2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



飛ぶのか?

20080917121055
20080917121054
なんなく荷物チェックが終わり…待ち時間ながっ!!!

なんにも言われへんかったから、飛ぶんやろなぁ~

本を二冊も買ってしもたやん。

昨日の空☆

チャリでクリニックに行った帰りの空☆

公園のブランコに腰掛けて、今ドキの高校生の男の子が本を読んでた。

漫画ぢゃなくて、小説みたいやった。

なんか珍しくて、なんかかっこよくて(笑)…写メりそうになったけど、当然やめた。

あんなふうに高校生の頃過ごしたことあるかなぁ…

工場ばかりやったけど、公園もあったし、帰りに友達とチャリで行ってはたそがれてたのは確かやったけど。

で、今空港の中で珈琲を飲んでいるが…隣りの人…松尾スズキによく似てるわぁ~(笑)

松尾スズキよりは若い???

まぁ~無事に沖縄に着きますように★

ち@

コメント

沖縄

無事に着いたか~?
飛んだ?

飛んだ!!!
着いた!!!
風キツいっ×××

予定通りの台風や~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

