2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


ジャズナイト♪♪♪

20080916004042
この前知り合った唄うたいの佳穂さんから、昨日やったかな~連絡があって…今夜大蔵海岸で無料ジャズコンサートがあるから行きませんか?と誘って頂き、行って来ました★

本来なら海岸での特設ステージやったけど、あいにくの雨で、ホールに変更になりました。

でも室内やから、音も綺麗やし、それはそれで良かったです★
照明も綺麗で…気持ち良かった★

小曽根実クインテット♪♪♪

息子さんの方には数年前に何度か行ったことあるけど、お父さんは初めてで…ピアノはもちろんカッコいいが…また喋りが面白い(笑)

ええ音→おもろいしゃべり→ええ音→おもろいしゃべり…みたいな感じ(笑)

楽しかったです★

阪神ファンみたいで、いちいち試合経過を確認し、六甲おろしまで演奏してました(笑)

そんなこんな楽しいライブ…無料とは言え、ホールは超満員★★★

これだけのお客さんが集まる中での演奏は楽しいやろなぁ~(*^_^*)ってしみじみ思いました。

だって、お客さんもみんなめーっちゃ楽しんでたし。

音楽はやっぱりええね~★★★

で、ライブ前に、面白いお店があると前に教えてもらってたところにも連れて行ってもらいました。

『寺珈屋』ってなんでもありのカフェ?で、ホンマに面白いと言うか不可思議なお店でした(笑)

なんか…面白い★
いろんな世界があるんやね~
今いろんな世界を見れるチャンスを与えてもらえてる!って感じで、ホンマに有り難いです。

あと、市役所の中にあるお店で、海の幸をたらふく食べました★
市役所休みでも、そこは営業中(笑)

海も橋も淡路も丸見えで、ええ感じやったで~

晴れてたらもっと素敵な眺めやろなぁ~★★★

また連れて行ってあげよう(笑)
行きたい人は言うて下さい。

あ、コンサートには若い市長さんも参戦しておりました。
市長さんや…とざわめく中…見たら…わかっ!!!
たぶん40代とからしいですわ。
そう言う文化的なものにも力を入れてるらしいですよ☆

あまりいい印象がなかった市やったけど(笑)勉強会やなんやらに参加したりして、いろんな人に出会い、それによっていろんなことに力を入れてるのを知って、なかなかええとこやなぁ~って…単純に思いましたわ。

まだまだ私は頑張りが足らんわ。

いろんなことを知って、元気や勇気をもらえるのは、まぢで有り難い★★★

だから、やっぱり頑張らなあかん。

と…思いながら、荷物詰めてます(笑)

台風大丈夫かしら?

ち@
スポンサーサイト

コメント

パパやん!

小曽根パパ♪

真さんのライブを見に来てはる
ただのお父ちゃん状態しか見たことないねん…

でも
ライブ後もパパの周りに人が集まってる位
人気者やん!

ピアノ弾いてるのは
テレビでしか見たことないねん…(ー_ー;)

生で聴きたいわぁ~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

