2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


ロマンチックなひとときを…

って言う(笑)バスフィズを作りました★

今日はアロマ講座…

他にもいろいろパターンがあったんやけど…

アロマの精油は値段もするので買い揃えるにはなかなか困難。
私に必要で買ってた精油はリラックス系の精油なんで、それ以外の持ってない精油を選んだ結果が…ロマンチックなひとときを…(笑)セット☆

香りがロマンチック過ぎて出来上がった時は「ぅぐっ」ってなったわ。
でも一番人気やった。

で、帰って半分にして入浴してみましたが…思ってたより香りは軽くてええ感じでございました★やれやれ(笑)

アロマ講座が終わり、大阪へ。

HIGA企画★
ええ企画でした♪♪♪

男ってええなぁ~って…しみじみ思いましたわ。

私はその企画の大切な部分を知らなくて、ただ出演している素敵なバンドを観たい★ってのと、沖縄に勉強に行く前に玉井さんの『気合い』が頂きたくて参戦したんですが…(笑)

ライブハウスの外で玉井さんにお会いしてすぐ、髪が伸びたね~って言われて…いきなりお会いしたのもあって緊張してフニュフニュとしか返事出来なかったんですが(笑)…お金がない!!!のもありますが…ビョーキがマシになったんです!!!!!!!!きっと。

仕事を辞める前は毎日髪を自分で切ってましたもん(笑)

手首切るよりマシやろ…

毎日毎日…担当場が一緒の男の子に…また髪切りましたね。って、軽~く忠告されていたからね(笑)

ホンマに手首切るよりマシやな。考えてみたら。

ってなわけで、髪は伸び放題…
色はどんどん抜けて行く(笑)

暫くコレで行きます。
仕方ないので…女やのに…(涙)

客席側では、いつものメンバーと…ジャガーさんがいたり(大阪で客席にいるのでビックリした)…ビーツ仲間がいたり(会えて嬉しかった)…二輪侍がいたり(二輪侍の男前担当★ロンサムの途中で一瞬消えた。とんでもないヤツ(笑)…ロンサムとギャングは最前で一緒に拳挙げて楽しかったね~♪♪♪)…たった一ヵ月くらいの遠征自粛やったのに妙に懐かしくて嬉しかった★

あ~ええ気分★
ではすまない遠征組…

挨拶もそこそこにバタバタ…JR…昇りのエスカレーターは普通の階段状態になってました。
ホームは人だらけ。

何十分も遅れていたわけですわ。

帰れるんか~?

で、とりあえずギューギューでも来るヤツに乗り込む。

途中で体調不良の方がいて、どっかの駅で停車。

そら、気分も悪くなるわ…

で、乗換えの駅に着いて、降りる人波に流されてホームに出ようとすると…痴漢された!って男を捕まえている女性。

みんな流されて出て行くので、女性は訴えるが誰もどうしようもないまま…

とりあえず私が外に出れたので「駅員さんに言うて来るから待ってて」と声をかけたら「お願いします」と彼女。

捕まえられてる若者はたぶん痴漢行為したな、って感じやし…ひ弱そうやけど…
誰か一緒に捕まえとけよ、って思いながら、人をかき分け階段を下りて駅員さんを探しに行く途中に血相を変えた若い駅員さんと出くわし…あっ!と言うと「どこですか?」「あの階段の上です」…誰かが先に言うてくれたみたい。

助かったけど、ちょっと声かけするだけで…人間は気持ちが違うんよね~

せっかくの素敵な一日が…後味の悪い一日の終わりになったなぁ~

ってな感じです…

でも楽しかった一日でした★
ありがとうございました☆☆☆

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

