2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば…

前職場の仲良しさんの一人が退職していたことを、前職場の集まり(出産祝いメンバー)で聞いてビックリ!!!!!

とんでもないことを無理強いされている、とあちこちから噂があるから、マメにメールを入れてたんやけど、返事はない。

一度…今会えば文句しか言えなくなるから、しばらくまって!

………しばらくが長い。

でも合間にメールをいれた。

返事はなし。

返事を返す間もない不当な勤務状態を組まされていたのよね…

大丈夫なんやろか…

またひつこくメールしてやろっと。

明日は電話もしてみよっと。

なんかさぁ~もっと気持ち良く去れる場所はないのか?

ずーっと引きずって生きて行く人の方が多いはずや。

なんか、去ってはみたものの残された仲間の現状を知ると切なくなるわ…

ち@
スポンサーサイト

コメント

同感‥

読んでて、ほんまになぁ(´Д`)って思いました。前職場のあまり良くない現状を知ると ほんまに切なくなる。自分が辞めずに もうちょっと頑張ってたらってたまに頭をよぎることもあったりして‥、でもまぁ前を向いて行かなあかんねんけどねぇ。
今日は 私も前職場の人とランチに行ってきます。

悪いなりにもっと楽しかった状況を知ってる古い人間が、結局最悪な現状に追いやられる感じで去るしかないのは、そんな中辞めた自分も含めて切ないです。

もっと上手に生きれたら…それなりに楽チンなんやろけど。

でも残るのも去るのも…結局は自分が最終的に決めたことやから、それぞれが、それぞれの立場や場所で少しでも幸せなことがあればなぁ~って思います。

今いる場所は違っても、いつまでも繋りがある仲間がいるのは幸せやね~お互いに★★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。