2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


ギターマン★

20080908012839
朝から布団干して洗濯して、とりあえず一時間ほどで布団入れて(洗濯はいつも部屋干し)窓全開で出かけた…

友達が迎えに来てくれて…出産祝い買いに行って、ランチして、友達んちにお祝いを持って行き、家に入ったら、あんなに暑くて晴れてたのに…雷雨ガンガン(屮゜Д゜)屮

無言のまま友達は二階に走る…
ドタドタ…ドタドタ…

もう一人の友達は家に連絡するも家族不在。
布団干して窓全開らしいわ。

うちも窓全開やん。
帰るん怖い…(無事でした)

で、友達んち出たら、綺麗な夕焼けやった◎

今年は天候の変化が怖すぎやなぁ…

で、夕方…また違う友達と合流し、ライブへ。
姫路のとあるお店★

付き合い長いよなぁ~(笑)の、姫路の唄うたいと九州の唄うたいと…そしてなかなかお会い出来ないギターマン★高木克様。

高木さんの弾き語りもあり、めーっちゃ感動した★☆★

ってか、ギターもめっちゃかっこええし。

なんか、胸がキュンとなった。

同じことを長いこと高木ファンしてる友達も言うてたわ。

ほんで、めっちゃ『こだわり』があるのがココロに突き刺さるし。
ある意味…イタ気持ちいい。
『こだわり』がある人を見ると、あの簡単には近寄れないオーラがホンマにイタ気持ちいい★

そんなこんな熱い想いの最中…その弾き語り中に、シャツのボタンが外れて…まぢセクシー(笑)…かぶりつく高木ファンの友達に思わず…『チチ』見えてるで…

高木さん…それはあかんて、かなり悩殺されましたわ(笑)

変態か、うちら(爆)

ライブぢゃない時に、ご飯食べに行ったりしてるけど、久し振りに姫路の唄うたい★ジョニーさんの唄を聴いた別の友達が…唄い方変ったなぁ~

いやいや…最近バンド中心に活動してるから音に負けてへんねん、と私。

私はちゃんとライブ行ってるから、違和感ないし、と後でジョニーさん交えて大笑い。

その友達にライブにも来て下さいよ~ってジョニーさん(笑)
ほとんど普段はパトロン化してる友達…苦笑い。

でね、改めて今日感じたことは、弾き語りがどんなにシンプルで難しいことなのか…

そしてバンドで唄うことはホンマに気持ち良さそうやけど…他のええ音達に負けない声量も当然必要になるし、バランスの難しさ。

どちらにしても伝えてなんぼの唄うたい★

いや~難しいけど素敵やなぁ~★★★

羨ましい。

九州の唄うたいが、私が企画してることを知り…なんでよんでくれんと?

最初から相談にのってくれてたジョニーさんが…いろいろ苦労してるんですよ、ねぇ!と返答してくれたけど…

って言うか…私、企画します。出てください。
…出てくれるんわかるやん。
そんな手前ミソみたいなんしたくないねん。

ちゃんと自分が選んだ唄うたいに、一からお願いします!と、交渉して、ちゃんと企画をしてんねん。

手前ミソでするんは、もっともっと先でええし、姫路にはジョニーさんがこうやって企画者としていてるし、私がすることやない。って…

なんで、私って社交辞令的なことが言えんのやろなぁ~って思いつつ、ちゃんと伝えた(笑)

ホンマに私はそういうとこ、大人になれないわ…

高木さんも…アレですが、その九州の唄うたいも、アレですねん。今は地元九州に帰って唄ってますが…

そんな九州の唄うたいに偉そうな態度やなぁ~、私…

何度もステージを観て来たが、初めてお話する高木さんには終止低姿勢(笑)
ピリピリ感が…また素敵★

いや~ヒリヒリ、ピリピリ。
やり甲斐がある???
打たれ弱いくせに(笑)

…またチャンスがあれば宜しくお願いしますm(_ _)mって、とりあえず頭は下げて来ましたよ~★

でも、まぁ…そう言うことやから、仕方ないねん(笑)

これもたぶんイタ気持ちいい…私の『こだわり』やねん。

しかし、今日もぜんぜん眠くないねんけど。

…お風呂に入ろっと。

そして今頃お腹減ってきたわ。
我慢、我慢…

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

