2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



初めて★

20080906193917
20080906193915
20080906193914
今日は急遽、葡萄狩りに連れて行ってもらった★

生野菜や果物アレルギーがあるので、○○狩りと言うのは気乗りしなくて、行くことがあまりなかった。

だから葡萄狩りも初めて行った★

まぁ~遠足で梨狩り…友達とも梨狩りがギリギリかな。

梨も嫌いぢゃないけど、カイカイになるし、オェってなるから、あんまり食べれないんやけどね~

あ…知り合いんちで苺狩りとか柿狩り?とかさせてもらったことはある。
栗拾いも!!!

んで、柿をあーいうふうにとるのは知らんかったので楽しかった★

最近は体調が悪い時はダメやけど、生野菜も果物もアレルギーがめーっちゃマシになって来たので、ホンマに嬉しい☆☆☆

だから葡萄狩りに行ってみた。
800円で食べ放題★
ひとふさ?って言うの?それでお腹いっぱい(*^_^*)満足★

ま、下痢したけどね~(笑)

それですんだから、ええねん。

アレルギーっていきなりくるで。

小さい時は果物が大好きやったのに…中学生の頃にいつものように、大好きなミカンを食べてゲロった。
翌日また食べてゲロった。
その後またまた食べてゲロった。

そして気付いた…

食べられへんようになってしまったことを。

他の大好きな果物や生野菜も、食べたいのに口の中や口元がカイカイになり、オェってなる。

………悲しき思ひ出(涙)

母親はそんな私の目の前で、なんで食べへんのや(怒)と罵声を浴びせ、あ~美味しいとわざと食べよった。

…鬼である。

大人になってからも、その母親があまりに美味しそうに見せびらかして食べるので、こっそり夏みかんかはっさくを食べて喘息みたいな発作を起こして死にそうになったことがある。
ひとりで苦しんだ。
このまま死ぬんやろかと思った。

誘惑には負けない!!!!!強い心を持とう★と、強く強く思った。

ちなみに喘息って、なんでも欲しい欲しい欲しいと欲張りな人がなりやすい、って最近知って…ちょいと笑ってしまった。
吸うてしまうから?ひぃ~ひぃ~って?
わからんけど…

ん~その時はそうやったんかもね~って思う(笑)

あとアレルギー持ちは必ず中年になれば喘息持ちになる確率が高い。
それは大人になってから喘息になった人が必ず言うねん。

私は中年カウントダウンからかなりびびってた…
慢性気管支炎やったし…でもなんか大丈夫みたい。

喘息発作で死にそうな人を何度も見て、ホンマに怖かったけど…なんか大丈夫みたい。

アレルギー自体もマシにはなってきたし。

あ、花粉症は高校二年の秋に発症したし、日光アレルギーは10年くらい前に発症したし、なんでもいきなりやねん。

一度なれば治ることはないけど、マシにはなってるのよね。

が、今年の日光アレルギーはなかなか手強かったぜ。

あ、葡萄狩り…楽しかったです★

芋掘りがしたいです★★★

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

