2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ニギニギ

20080904124319
また眠れない病が勃発したんですけど…ここ4、5日ほど。
寝ないと、生活リズムがダルダルやね~

このハートのニギニギちゃん★昨年松山に逃亡した時に買ったモノ。

逃亡もいきなりなら、いきなりクスリを忘れるわ、ケータイの充電器忘れるわ、ホテルの貸チャリでこけるわ…からのスタートでかなりへこんだ初日に(笑)ホテルの近くの雑貨屋さんで買ったモノ★

ほんのり香りがして、ニギニギしながら癒されるグッズ★

しかし最近は癒し系グッズっていろいろあるよなぁ~

みんな疲れてるのね…

このニギニギも、去年は初めてそこの雑貨屋さんで見つけたけど、それからはいろんなとこで見た…

あれからもずーっとうちのベッドのどこかに転がっている。

ほんのり優しい香りが心地よいよい★
イコール松山の匂いがするわ(爆)

貸チャリでこけて、めーっちゃ痛かった…松山(笑)

もう一年前や。

ガンジンのライブがあって良かったわ。

翌日友達が高知から車ぶっ飛ばして会いに来てくれて幸せやったわ。

最終日は歴史ある道後温泉で、ひとりデカい部屋で快適なひと時を過ごして楽しかったわ。

いろいろ楽しかったわ。
半分魂抜けかけてたけど…

一年なんか、あっ!!!と言う間でもないなぁ~案外。

長い…

年はとるが…心身健康ぢゃない場合は長い…と思う。

で、気は焦る。

まだ仕事辞めて半年もたってないねんから、ゆっくりしたらええねん、って言われて気付く…えっ!?まだ半年たってないの?

…でも焦るねん。

んで…明日久し振りの労働者になるかも。
待機らしいけどね~
一応現場に行って…待機。
仕事がなければ帰る(笑)

でも待機で千円やて。
仕事あって五千円あるかないかやろ。

とりあえず行くよね?

とりあえず行く…わ。
前と同じとこみたいやし。

そして案外工場経験者がまわりにもいることにビックリ。
みんな偉いなぁ…

だから今日のうちに図書館に本の返却に行かんとあかん。

そう言えば…去年図書館でもエビゾリになってこけたなぁ…
まだ傷跡あるで。

ありゃあ~痛かった(涙)

貸チャリも痛かったけどね~

この間妹んちで、妹のチャリ借りて乗ろうとしたらこけた。

一人っ子やのに、前後ろに子供用の椅子が据えられてあるから、バランスどころか、乗ろうとして、こけた!!!!!!
何回かチャレンジしたが、こけた。
ハンドルもチャリも重い。
足をどこに突っ込んでええんかわからん。

妹…大笑い☆

前椅子だけの時は、姪っ子乗せて走れたのに…しょぼん。

歩いた方が早いわ!って、歩きました(笑)

ほんなら、同じようなチャリを一人で颯爽とこいでいる女性を見た…

母は強しやな。
私はアカンわ(苦笑)

ち@
スポンサーサイト

コメント

というよりも…

あなた、
足腰弱ってない?

お散歩行ってる?

でも、
なんやかや言うても
うろうろしてるよなぁ~

雨やら、
変な天気多いから気をつけてねぇ~(; ̄ー ̄A

足腰弱ると言うよりも、あんなに柔軟な体やったのに…カチンカチンになって来た気がする…

柔軟体操するわ★

大事なもん踏んづけたり、
段ボールの角に頭ぶつけたり、
しないように気を付けましょう~( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

