2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



いろんなこと。

20080830214853
今日は友達から…誕生日祝いと言うランチ&詩の朗読ライブに招待してもろた★

あのBETAにぎっしり椅子が並べられて、私らは後ろで立見やってんけど、大盛況★
(弾き語り、ここでも出来たかもなぁ…と、密かに思った・笑…でも姫路では絶対せーへんよ。ご安心を。)

で、その友達の同級生がギターをやってるバンドのボーカルが一人、昼の部?で、朗読ライブをしてたんよ。

姫路出身のメジャーバンドです★★★

ずーっと前から知ってるけど、ワタクシ的には、なかなか聴くことのないタイプのバンドです(笑)

でも、今回の朗読ライブは私には斬新と言うか新鮮で面白かった★

その企画も、詩の内容も…播州人やなぁ~みたいな面白さもありーの…(笑)

こんな企画は初めてではなくて、東京ではやってるらしい。

なかなか楽しいですよね~♪♪♪

クスクス、ガハハハ笑いながらも、泣いてる子もいたり、ね★

なるほどなぁ~ってしみじみ思ったり。

ホンマになかなか素敵なライブでした★★★

朗読ライブには元々興味があったから、余計に楽しめたのかもね~

夜は通常のライブがあるけど、友達も子供ちゃんがいてるので、不参戦…

帰りは、ブラブラ買い物やお茶をして、楽しい誕生日会でした★

んで、帰って来て…座ったらガタガタ…ガタガタ…???

地震???

暫くそのまま座って…だってガタガタ来たら、その後またガタガタって来るやん(怖)

んで、来る気配なかったからテレビをつけたけど…速報は終わった後???

滋賀の方やったみたいやね。
その前に薫ちんにメールしてたんや。

“揺れた”って。

妹からも、たまたま別件で連絡があったから…揺れたよな?って言うたけど、外出先でわからん、やって(笑)

私…敏感過ぎ?
5階やから揺れがわかったん?

まぁ…水害と地震には過剰反応してもしゃあないよな。

経験者やから…

いろんなことがあった一日でした★

今日もありがとうございました★★★

ち@

コメント

震源地は

滋賀北部で震度3やったみたい。たぶん朽木の辺りかな…?

兵庫県は震度1ってなってたけど、5階に住んでると強い揺れに感じるんやろね~(*_*)

5階はええけど、揺れは怖いなぁ~(笑)

震災前に建って、震災を乗り越えて来てるんやけどね~
『1』であんなんかぁ…(苦笑)

目安になりましたぁ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

