2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


勇気★

20080826221039
創業塾も残るはあと一回になってしまった。

毎回毎回撃沈↓↓↓して帰って来るワタクシですが、それでも楽しんで通っていたので、寂しいなぁ~

って今日も撃沈↓↓↓してたけど(笑)

でもNPO法人の話はなかなか楽しかった。
介護保険以前に立ち上げたホームヘルパーさんとかの話とか…
老人関係の仕事も視野に入れてるからね、私は。
だってご老人大好きやもん★

まぁ…老人に近くなりはじめましたが(笑)
怖い…怖い…

で、帰りに…前にもたまたま建物から出るまで一緒になって立ち話程度お話をした女性と今日も一緒になって、今日は短い時間やったけど、お茶してきた(笑)

うちの親よりは若いはずやけど、あちらは自分の子供の年代と同じくらいやと思ってるみたい(笑)
受講者がたぶんそれくらいの年代が多いんよね~
いつも一番前に座ってるから、後ろのことはあまりわからない。
だから、あんまり交流もしてない私(笑)

で、コーヒーを飲みながら、夢を熱く語り合う女二人であった(笑)

なんか撃沈↓↓↓気分が晴れ晴れした。
勇気がわいてきたもん。

その方も、なんかスッキリした★って言うてた。
良かった★★★

夢はやっぱり夢なんやろか…とか、なんせ私は資金面と経理面がネックで、でもそれは仕方のないこと。

いきなりお金持ちになることもないし、急に頭がよくなるわけでもないやん。
勉強はせなあかんけど。

でも経理面は友達がどないかしてくれると信じて(笑)…あれこれせこせこと仮の事業計画書を検討しながら、最低限に省く作業をしていた私。

その方と話てたら、私の夢は案外いい夢かも、って確信してきた。

頑張れるかも★

ってか、うちの企画にめーっちゃ興味を持ってくれて、いろいろ迷ってる私の背中を押してくれた。

ビートルズ世代で、永ちゃんとか好きらしく、でも音楽を生で楽しめる場所がないって。
だから、めーっちゃ行きたい★って。
友達連れて来てくれるって☆☆☆

年代は高いけど(笑)…って言われたけど、私は元々普通の巷のライブハウスに集まる年代だけぢゃなくて、うちの企画はなるべくいろんな人に、そして出来るだけ幅広い年代に来てもらって楽しんでもらうことが目的やから、めーっちゃ励みになって嬉しかった★★★

ま、それは演る方には微妙に演りにくい空間だったり、違和感があるのかと気にして悩んだけど…ね。

でも、他とは違う…そんな空間があってもいいやんね。

理解してくれる人もたくさんいるし。有り難いことやから、私はやっぱり続けて行きたい。

んで、また次ね~★ってお別れして、足取り軽く帰る途中に…あるお方からライブのお知らせのメールが入って来て、タイミング良過ぎて、ニヤニヤしてもた。

次に考えてる人からやったから。

『縁』は大切に★★★
大切にして行こう(*^-')ノ

あ…珍しく母親が帰宅したらしい(笑)

妹から…行かんでええで、と連絡が。
もーちょっと水入らずしたかったのにね~~~★★★

またこっそり会いに行こう!

そんなこんなで、勇気とパワーをもらった一日でした。

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

