2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



何が自由か、知っている。

20080825001023
20080825001022
って、『めがね』のDVDに書いてあります☆

…何が自由…なんですか?(笑)

まひさんからのいただきもの★★★
ありがとう♪♪♪
大事にします◎

『めがね』『エディット・ピアフ』…そしてワタクシ(笑)
昨年の同じころに、みぃーんなそれぞれの海を観て…たそがれてたなぁ~★☆★

『めがね』の…何が自由か、知っている。…を探しにDVDを観ようっと★
メルシー体操もやろう(笑)
難しいねんで~

しかし…なんか“自由”って聞くと尾崎を口ずさむのはワタクシだけかぁ~?(笑)

自由ってな、自己責任になるから、案外しんどいもんやねんで~

ホンマの自由はね。

と…思う。

さ、来月は沖縄にたそがれに行くわ。

案外都会みたいやけど、行くとこ。
犯罪の多い…なんやらがあるとこね。

でもね~海が近いと…ね~☆☆☆
それだけで、ウキウキ★

が…短期集中講座…不安やわ。集中…出来るやろか。

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

