2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


フフフッ

家にいて寝る時は必ず…安眠出来るCDとやらを流すようにしている♪

いろいろやって来た中で続けてるひとつやねんけど。

60分…終わったら流す、終わったら流す…(笑)

効果あるのか、ないのか…(苦笑)

たまに違うのにするけど…でもそれが一番お気に入り?

だって波の音とか…主やねん。

聴いてしまうやろ~(笑)

ほんで昨日…前に中古で買ったキンキのシングルセレクションとやらを、買ってから初めて聴いてみた。

私は『フラワー』目的でやっと手に入れたんやけど…J系のCDって持ってない…まぢで…でも、だいたい売れるために作ってあるから、今はそれなりに聴きやすくて、かっこええやん。
他にも欲しいのあるねんけどなぁ~
…勇気がない(笑)

んで、昨日…硝子~を聴きながら、すごい歌詞やなぁ~って思いながら3曲くらい聴いたら………………寝てた(笑)
はっ!と目が覚めたら、たぶん終わったころくらいの時間で…ええ~っ!!!と思い、またかける。
で、また…硝子~を聴きながら、すごい歌詞やなぁ~って思いながら、やっぱし3曲くらいで寝てたみたい…

いつもの暗い早朝に目が覚めて、一人で…ほんでフラワーゎよ!!!ってブツブツ言いながら、もうかけませんでした(笑)

しばらくはキンキで行こう(笑)

眠れるかもしれない…

ち@

スポンサーサイト

コメント

ええやんっ!

何が
誰の
何のツボを付くか?

なんて誰にもわからんのやわ(笑)

眠れるようのヒーリングでは寝れへんのやろ?あんた(笑)

聴いてどないすんねん(ー'`ー;)

ワシ、
レジ持ってくの
ごっつい恥ずかしかったけど
あんたの睡眠に役立ったのなら
辛抱した甲斐もあったっちゅうもんやがなっ!!

しかし、
マイルスデイビスと
KinKi Kids。
レジの兄ちゃんも笑いを堪えてたんではないでしょうか~?
よく覚えてないけど…( ̄ー ̄)

キンキは眠れるねん…

私も寝たで♪
何年も前やけど、大阪ドーム(今は京セラドームかいな?)でキンキのコンサートがあって、友達にチケット余ったからって無理矢理連れてかれて…。
スタンド席の上の方から豆つぶみたいなキンキを観ながら…寝た(笑)。
MCになると起きて(笑)、曲始まるとウトウト…。
終わってから、友達3人(熱狂的キンキファン)に、あんたっ!信じられへんわっ!って怒られましたけどねぇ(笑)。

ginzoさん、ぢゃあ次はV6とタキツバをレジにもって行って下さい。

そして薫ちんは是非キンキを購入して安眠を…★(笑)


さぁ~今夜はフラワー♪聞けるかなぁ~(笑)
この唄はええで~★元気になるねんもん。

もう…硝子~はええわ。飽きた。
ガラスの十代~♪の方が好きかも。
ってか、私はキンキファンよ(笑)


んで…デレ~っと見てしまうのがV6と翼君や★

おっさんやん(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

