2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



20080814173831
20080814173830
20080814173829
なんで『虫』に『工』で【虹】なんやろね~

今日は虹が見れてラッキー★★★

やっぱり綺麗やし、神秘的やなぁ~

途中で寄った近所と言えば近所(チャリやと小一時間くらいかな…笑)の和風?カフェ☆
前から気になってたんで、今日は行ってみることに。
住宅街で住宅の一部が店舗かな。

中国茶、日本茶、珈琲、紅茶などの飲み物が充実していて、理想的でした◎

食べ物はそれなりの種類やけど、充分楽しめる空間◎

まぁ~チャリで小一時間飛ばしてくるのは、そうそう無理やろけど(笑)…もう少し過ごしやすくなれば、私のことやからチャリをぶっ飛ばして来てるかも★

んで、なんとなく窓から外を見ていたら、もみじの葉っぱに…花?実?不思議なものがいーっぱい咲いてた。
初めて見たね~って…
ちょっと中途半端な町育ちの(笑)私達は発見が楽しかった。

帰ったら、前の前の前の前?くらいの(笑)上司から暑中見舞いハガキが届いてた☆
(前職場は人事がコロコロ代わるからね)

元気そうで嬉しい★★★

まだまだ頑張ろう(*^-')ノ

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

