2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


宿題

20080811210511
手ぇ~痛いわ。
字なんて最近書いてないし。
そして難しい…
そして楽しい。

私はお金儲け以外は大丈夫な気がする。
って起業したい人間が何を言うてんねん(笑)

でも世の中は結局はお金やな…

両親共々年金ももらわれへん…おまけにビョーキのふたり抱えて…私は何処へ行く???

笑うしかないやん。
稼ぐしかないやん。
私…長女やから、面倒みらなあかんらしいわ。

フフフッ。

あ~あ、お腹痛いわ。

そんなこんなで、ちかちゃんまた泥沼に沈んでたやん。
ごめんね、薫ちん。

んで、珍しくウトウトしてたらマサヒロ君が電話くれて、話してたら元気になりましたぁ~★

長電話サンクス(笑)

いつも思うけど、年代とか男女関係なく…ちゃんと話が出来る人がいるのはめっちゃ幸せやね。

改めて気付くこともあるし、ホンマに勉強になる。

彼の年代の子とはいろいろ話する機会があるけど、年齢はそら大人なんやろけど、やられた大人みたいに守りに入ってない子が私の回りには多いのか、得ることは大きいねん。

ホンマにありがとう★
助かりました。

この間ハシゴして会いに行った子も…気がつけば三十路突入してて…私は元々誰でも年齢とか気にせんと接してるから、改めて言われたら…鼻水出たわ(笑)

え!!!大人やん!!!

でも、ぜんぜん大人やなくて、相変わらず秀吉が大好きな夢見る少年でしたわ(笑)

秀吉の生まれ変わりらしいから(爆)

しかしホンマにみんなすまんm(_ _)m

私は元気やでo(^-^)o
悔し泣きはするけど(笑)
まだ悔し泣きしてしまうけど。

〇井さんに嫌われたわ、きっと。。。(〃_ _)σ∥

めんどくさいヤツやもん。

私…きっとむっちゃ勝手神経質やねん。

ほんで性悪やねん。

天の邪鬼やから、人と同じことがしたくないねん。

自分は自分やねん。

短大卒業する時にある友人が…そのまっすぐなとこはええけど、社会に出るんやから、たまには回りの意見も聞けるようになりよ。って言うてくれた。

社会に出たら適当に流されることも必要やでって。

はい。流されませんでした。
病みました。

でも、いっぱい勉強しました。

それでええやんね?

それでええねん。
みんなから好かれようなんて思ってないし、私自身好き嫌い激しいし。

あ~宿題が楽しいけど…はかどらないわ。

そう言えば、夏休みの宿題なんてほとんどしてなかったわ…

ち@

スポンサーサイト

コメント

はーい\(*^▽^*)ノ

追い詰められてから
必死のパッチでやる人でした~(笑)

2学期の始業式終わって
走って帰って
夏休みの宿題やってるような…

学校の勉強なんて
なめくさってたから(-゛-メ)


お父ちゃん、お母ちゃん、
ごめんなさい…こんな大人になってしもた(>_<)


お金持ちになりたいなぁ~(^-^)

マヂで思うけど
ginzoみたいな奴に金持たすと良くないぞ!


神様かなんかが判断しとるんやろか~?


神様の馬鹿(ー'`ー;)

長女の役割

私も…頼りなくて稼ぎも少ない二人姉妹の長女やけど…どうしたもんか…ねぇ?

今夜は仕事関係の一泊旅行で、大阪の帝国ホテルに宿泊しております。
寝不足で疲れてるし、枕が変わったら逆に眠れるかも~?と思たけど、やっぱ無理やな(笑)
30分くらい前に諦めて薬を飲んで…眠りを引き寄せ中です。
眠りた~い(;_;)

学校の勉強なめくさってたん?
言うてのことが天才児やな(爆)
さすが!



なぁ~情けない姉仲間(笑)

私今度生まれても、きっとお姉ちゃんなんやわ…
しかも絶対に重荷だらけの人生繰り返してんねんわ。

ガクッシ…

んで、眠れたんか?
ちかちゃんは眠れた方です。

はぁ~

2時間ほど眠り(笑)
今日も暑くなりそうやなぁ

二時間熟睡ならええけど、ウトウトやったらしんどいよなぁ~
私も帝国ホテルに泊まりたい★★★

お金持ちになったら、レディースサービス盛り沢山の高級ホテルプランに泊まりに行こな!!!!!

別に10、20年先でもええやん!(笑)

高級ホテルで山根会しましょう★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

