2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



今日の…太陽と月と夕陽★

20080810211845
20080810211844
20080810211842
図書館に本を返却しに行かんとあかんかったので行って来た。

夏休みやし、家族や学生で大賑わいや。

私はタイトルが素敵やったから借りた本は読めないまま返却した。

カタカナの名前が出て来て、2ページ目くらいでやめた(笑)

そんなもんや、私なんて。

漢字の方が好きや(笑)

何冊かペラペラめくり、また4冊ほど借りて来た。

そして…その図書館の近くにある喫茶店で今日初めての食事をした…
何時やねん。

夕方に近いご飯です(笑)
なんかヤル気なかったし。

その喫茶店は二階にあって…いつも綺麗ぢゃない広い池?沼?を眺めれる窓側に座り、亀を見るのが好きな私です。

帰って来たら、ある尊敬する方からメールが届いた。

メールの内容に、なんか自然にボロボロ泣けてきて…一生懸命に返事を書いた。

私は…まだまだやなぁ。

んで、涙と鼻水をズルズル垂らしながら台所にある5箱くらいの段ボールを適当に片付けながら?結局奥の間の寝室に移動さした。

意味ないけど(笑)…台所はなかなかスッキリ★

誰かいらんキッチンテーブルちょうだい(笑)

来週火曜日の創業塾の宿題せなあかんので、お風呂に入って、頑張ろっと★

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

