2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


ココロの狭さ…

帰って、フライヤーを整理しながら…私ってココロ狭いよなぁ…って思って、ちょいへこです。

私が弾き語り企画を初めてやった時は、そう言う企画は関西ではなかったし、だからFUNGUSの鎌坂さんに直訴して、快諾後すぐにgangstersの玉井さんに交渉し……………バンドやなくてもカッコいい自分の一番やと思う唄うたいに交渉して行き、音楽の世界も知らない、まして交流もしてない全くの素人が頑張ってみたんやけど…

二回目の時も一回目の直前にアツヤさん狙ってたし…

地元を盛り上げるために頑張って…

都会ではアキラさんがどんどんやり始めて…ああ、こんな人もいる!!!と勉強させてもらったり…

今は相談にものってもらったり…

都会の客層と私が地元にこだわってやる客層は違うし…

ん…

でも、ちょっと前から…私とは全く違う想いでやってるんやろうし、ぜんぜん素人の私が一から始めるのとは全く違うんやけど…

チケ代から出演者の数から、パターンから…全く似たイベントを見て…もちろんかぶってる唄うたいもいるし、やる場所もそう離れてない。
なんかそんなフライヤーを見たら…一生懸命交渉して、お金貯めて借金して…やっと1~2年かけてやれる自分の企画が惨めに思えて来て…悲しい。

あ~あ…私はココロが狭い人間やなぁ…

って思ってしまい撃沈や。

そこのイベントには前もそう、行く気はないし、まぁ~もちろん呼ばれもしない。

うちの企画は、地元の人にもっと音楽を、素敵な唄うたいを知って感じて、何かを得てほしいっていうものやけど、出演者はそんな中でやるのは大変そうやし…
気心しれた仲間うちでやるのは楽しいかも。

私は自己満なんかなぁ…

いろいろ頭の中で夢を膨らましているけど…

なんだか…弱虫です。

私は最終的にはみんなが参加出来るライブにしたい。

でも無理なんかな…

あ~あ…

なんか…砂山壊してまた砂山作りたい気がする。

ち@

スポンサーサイト

コメント

大丈夫や。

自分の企画を惨めやなんて思うことないんやで!
バンド(音楽)やってるわけでも、スタッフやってるわけでもないのに、2回も『星降ル夜ニ』を実現できたのは凄い事やと思うねん。
お客さんにも出演者にも楽しんでもらえて、喜んでもらえて…そりゃあまぁ、プラスが出たら言うことないけどな…。
いつものメンツ、気心の知れた仲間同士でやるのも楽しいやろう…色んな意味で楽やからね。
でも、場所や出演者にこだわって、2回とも、あれだけのお客さんが集まってくれたんやから、惨めなんて思ったらあかん。
はっきり言うて場所的には不利やったやんか(笑)。
2回目は悪天候で足元悪かったし(笑)。
そこそこ名の知れたバンドさんが企画しても、箱を開けたら…あららっ?ってこともあるんやで。

たいした事はできんけど、また手伝うから元気出してや♪

うううっ…(涙)

そやな。
自分を惨めに思うたら、出演者さんにも、時間とお金を使って来てくれた有り難いお客さんに、それに手伝ってくれた薫ちんらに失礼やなぁ。

二回とも地元はもちろん県外からのお客さんも多くてホンマに有り難かったよね~★

でも…なんか悲しい気持ちになってしもたねん。
自分の力のなさに。

泣かされたフライヤーは捨てました!!!!!!!(爆)

○井さん以外は出演交渉することはないわ。
狙ってた人いてたけど、こんな近くでかぶってもしゃあない。

ただの素人が、こだわって出演交渉して、こだわった企画して…

これが私のオリジナルぢゃ!!!!!

これでええか!?(笑)


おう!

よしっ!その意気じゃ。
こだわって頑張ってるから、手伝いたいって思ったんやで。
二番煎じ的な内容やったら手伝わへんかったわ~。
そんなん誰が企画しても楽勝やろ!みたいなんも必要やろけど…それは他の誰かに任せといたらいいねん。
ちかちゃんのオリジナルを貫いておくれ。
焦って無理はせんように。

眠れませ~ん(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

