2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ハシゴ♪♪♪

20080810021431
今日は午後からアロマ講座★

練り香水とやらを作った。
私は安眠用(笑)
寝る前につけるといいらしいので、今夜は楽しみ。

んで数年前に九州から東京に上京したMODS大好き仲間が『東』心斎橋のライブハウスに来ると言う。

そしてソシオでもライブがある。

せっかくやからハシゴするわ!!!って言うたもんの、私はやっぱし大阪苦手やわ。
さっぱり位置がわからんわ。
この前から、その『東』心斎橋をよくウロウロオロオロ…している。

しかもソシオではお目当てのバンドと出番が重なってたりする。

移動時間…迷う時間を足すと……………

とりあえず…わからん方のライブハウスから攻めた。
何度もライブハウスに電話して聞いて(苦笑)

無事到着するも、時間かぶってるから一応顔見て帰ることになるかも、と言いつつ…物販のボードを描いたり(私が描いた)MODSの話や秀吉の話や近況を話したりしているうちに出番が…

正直…今のバンドは好きやなかってん。
前とその前のバンドが男気があってかっこよかったから…今のバンドを結成した時は意味わからんかったわ。

が、最近音楽が変わったよ、ってリーダーでもある彼が言うてたんやけど、どうせ………と期待はしてなかった(笑)

当初は女子一人のボーカルで…彼はドラムやねんけど、どこに行きたいねん、って思うくらいに、魂の求めない音楽でビックリして疎遠になってしまった(爆)まぢで。

彼と彼女以外のメンバーは当然のように入れ替わってばかりる様子で、そのうち二人で上京し、とりあえず神戸のハコに来たら会いに行ってたけど…やっぱし落ち着かん感じで…(苦笑)

そのうち男子とツインボーカルになってて、まぁ~まだマシ?ちょっとマシ?と言う私の中で感想を繰り返してた。
今回また男子ボーカルもメンバーも代わって…音楽も変わったと言われても、って…手厳しい私は期待はしてなかった。

んなら、なかなか新しい男子ボーカルがノセ方が上手くて、音も深くなって、ええ感じなバンドになってたので、正直ビックリした(笑)

友達としてやなくて、またビジネスとして話しようや!(笑)って言うて、ライブハウスを出て、ソシオに走った。

予想通り(笑)おしおしで、お目当てのTRASHとgangstersをぜーんぶ観れた★★★

りっちゃんおまたぁ~(笑)やったなぁ~

いやぁ~楽しかったなぁ~♪♪♪

でもシンデレラがなかった(涙)

gangstersは、ねこしゃんと一番前ではしゃいだ★
私、ねこしゃん大好き(笑)

楽しかったなぁ~
もっともっと聴きたい曲があったけど…まぁ…いいわ★

最終がなくなるので主催のバンドさんは見ないまま…が、とりあえずTRASHのメンバーさんにはCDにサインしてもらって、りっちゃんとバタバタ帰りました。

なんかソシオ…交流はないけど、久々の顔がたくさんいてたわ。

カッコいいバンドが消えて行ったもんね………

私は今日で今月はライブ参戦おしまい(涙)

寂しいけど…
それも仕方ない。

勉強の月にするねん。
やらなあかんことがいっぱいあるねん。

お金もどうするか悩むところやし。
海お~さんに弟子入りするかもしれへんけど(笑)

時には我慢も必要や★

ち@

スポンサーサイト

コメント

ハシゴ

できたんやね。
どうしたやろ~?と気になってましたが(笑)。

ありがとう★

薫ちんの地図のお陰様★(笑)
しかし土地自体がわからん私は…なぜか出口なんてわかるはずもなく、聞いたこともない地下鉄が探せるわけもなく…(笑)

ライブハウスについてすぐ、ドリンクゴクゴクやったわ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

