2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


ため息

創業塾…すんごい楽しく講義を聞いてるんやけどね、ホンマに。いつも前の席で(笑)

しかし女性のパワーは凄いよなぁ~

発言力と言うか、アピール力と言うか…ハキハキ自分の意見も人の前で表現出来るし、ガンガン講師の先生に5分の休憩にまでも個人的に話をしに行けるし…

あのパワーには脱帽やわ…

帰りに…50代くらいかな?女性と途中まで一緒になって、なんか二人でみんなのパワーにだんだん落ち込んで行くよなぁ~って、言いながら肩を落として別れました。

私はああ言う表現力はないよなぁ~
行動力と言うか…

ため息つきながら帰ってきたわ。

もっとしっかりせなあかんわ、私。

ち@

スポンサーサイト

コメント

創業塾かぁ‥私も行こうと思ってた時期がありました。自分のお店持ちたいねん、その気持ちは今でも持ち続けてるけど、「ほんまに出来るんかいな」 「でもこのまま何もせずに後悔するのはいやや、がんばらなっ」そうやって自分の中の二人がいつも言い合ってる…。 まだまだ勉強中、今 出来る事を少しずつやっていれば時期が来て自然とそうゆう気持ちになると信じてるんやけど。まこっさんの唄う言葉たちに背中を押されながら‥頑張ろ!ね(^^)

PONさんもお店したいんやぁ~★

ホンマになんかの二代目とかお金持ちのぼんぼんかお嬢しか…なかなか資金面は大変やと思う。私は金銭面などのバックには何もないし、あるのはでっかい夢と仲間だけ(笑)

でも、止まってても、何も変わらんことを改めて思ったんよ。

行ったり来たり、悩むのは当然やし、夢を叶えるには動かんとあかんと思うねん。

動いても、ぶつかって自信なくして、ガタガタになって…でもまた動いて新たな発見して、ヤル気が湧いてきたり、ホンマにそれの繰り返しやわ。

企画させてもらって、借金背負って(笑)…人脈の狭さに愕然としたり(笑)…でもそれもめーっちゃ勉強になったから、二回目はちょっとはマシにはなれたかなぁ~って思いながらも、同じこと繰り返しよ(笑)

現実問題でのお金や人脈の大切さをよーく勉強させていただきました。

それに…『夢は絶対に叶う』と言うことが一番の経験になったよ★

思い立ったら、動いてしまえ!が、とりあえず今の私のテーマです。

お互い頑張ろ★★★

諦めたら…そこでおしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

