2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


昨夜は…

のりちゃん(チームやまねん)の、ご好意で…ある『会』に参加させて頂きました★

宗教ちゃうで(笑)
ある意味宗教団体みたいやし、それ以上の想いの集まりやとは思うけど…

でもホンマにとっても貴重な体験になったし、ホンマにホンマにのりちゃんには感謝、感謝、感謝★★★
ありがとうです(*^_^*)

私は緊張すると………笑う。
固まってる時もあるけど…それは嫌な空間で緊張している時で………それ以外はひたすらニヤニヤしてしまう。
キモいヤツです。

昨夜は笑ってました。
テンパってわけのわからんこと言うてました(笑)

帰りに…神から“いぢってごめんね”って言われました。

いやいや…いぢると言うか、ヨゴレキャラやし、あげて、おとされて…なんぼの人間なんで、ぜーんぜん大丈夫なんやけど(笑)…ココロの奥の深い『想い』は伝えることが出来なかったなぁ~

一応…神の子供になりたい。と、森田剛に似ている。とは伝えました(笑)

子供になりたい。…は、何言うてんの~(笑)…成人してるし働くから…って言うたら、ああそうだね~みたいな。

森田剛はやっぱし似てると言われたことがあるそうです。
だから私は森田剛になりたいし、子供になりたいと…言いましたぁ~★

意味不明やろ。フフフッ。

んで“チームやまねん”と名付けてるだけあって…やまねんと背中合せの位置になった時に背後から、こっちにおいで、ってワタクシ一人近くに呼んで頂きまして、個人的に話を聞いてもらえた。
んで、移動する時も…一緒に来ていいよ、って。
さすがに離れてたからついて行かなかったけど(笑)

やまねんにはある程度気持ちを伝えることができました★
そう言うと告ったみたいやん(爆)

いやいや…感謝の気持ちを★ですよ。

うちのテーブルは楽しかった。
いぢられキャラが多かったから?(爆)

思っていたより遥かに長時間で、今日創業塾がある私は、とりあえずホテルをとってたんやけど、ホテルに着いたら、午前4時。
汗を流して、仮眠?をとり…○阪みたいな大都会には疲れる私は、地元に帰って行く途中です。

私は睡眠障害やし無職やから問題ないけど…参加されてた皆さん、普通に社会人やし、今日は平日やし…大丈夫かいな。と、心配するわ。

私も睡眠障害とは言え、13~17時までの講義をちゃんと聞けるか!と言えば不安なわけで…
だって休憩時間はほとんどなく、講義が主やから、面白いし、ためになることが、いーっぱいやから、頭ポカ~ンは嫌なわけで…

仮眠?と言うか休憩は必要やった。
皆さん、まともに働くには、大変よね~

お疲れ様でした★

あ、ライブも楽しかった★★★
マニアでした。
ホンマに。

私、ホンマに頑張って…一つずつ…夢を叶えるねん。

そう確信した夜でもありました。

ホンマに皆さんありがとうございました★★★

りっちゃんのりちゃん☆ありがとうね~
また近々(*^-')ノ★★★

のりちゃんと私のテーブルやった人達も、当然見てないやろけど(笑)ありがとうございました!!!!!!!

ち@

スポンサーサイト

コメント

おつかれさま

長-い夜になりましたが、ほんまに楽しめた一夜でしたね~
ちかちゃんが楽しんでくれたなら、何より。あたしもうれしいです
しかし、やまねんと二人で語ってたよな・・・・・
うしろで耳ダンボにしとけば良かったわ(笑)

ホンマにありがとうね★

ってか、のりちゃんは凄くちゃんと状況とか判断して話せる素敵な女の子やとしみじみ思ったで~

わたしゃ~まだまだやわ(爆)

やまねんとは、ホンマにまぢな話を短時間やったけど出来たし、嬉しかったわん★


やっぱし男前は優しいなぁ~(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

