2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



ちん〇〇〇

20080806204235
20080806204234
20080806204233
20080806204232
ちん○○○とクラゲに癒されてきました★

ちん…うなぎ?あなご?

クラゲは前から好きやったけど…やっぱし自由な感じが素敵★

しかし…私はその『ちん〇〇〇』がひたすら愛しかったわ(笑)

ヒョロ~って砂からカラダを出している子です。
可愛い★
なんでああ言う体勢でいるのか、なんでそう言う名前なのか…(笑)
ツボや。

癒しのイルカはショーの前に好きなように泳いでる姿が自然で可愛かった★
ショーもええんやろうけど…クラゲみたいに自由に泳ぐ姿の方が気持ちええなぁ~って話になりました◎

珊瑚も綺麗やったし、不気味な魚ちゃん達もいっぱいで、楽しかった。

生物の原点…化石みたいなのを見ながら…こんなところから、自分達は繋がってんねんなぁ~ってしみじみ思いました★

手作り弁当に満足し、ディナーに満足し…もうお腹いっぱい★★★

めーっちゃ楽しく一日が過ごせました。

ありがとうね~★

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

