2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



お客さん

20080804060605
これってなんて虫やったかなぁ…
写メぢゃわからんけど、キラキラで虹色系や。

ブイブイ?
コガネ虫は金持ちだ?

ずーっと前に…うちの父親がクワガタを嬉しそうに飼っていた。

頂きモノやと思うけど…買うと高いよね。

母親がそこにバルサンを焚いた。

…クワガタは亡くなった。

うちのヘンテコやけど温厚な父親が珍しく怒ってた!!!

高いから、とかそんなんぢゃなく…頂きモノで今の時代なかなか簡単に見れないものやからやと思う。

怒ってる父親の横で、ふんって鼻ならして、あとは文句たれて笑い飛ばしている母親がいた。
クワガタくらいなんやってなもんや。
悪魔やもん、うちの母親。

しょんぼりしていた父親にまた父親の友人が新しいクワガタを持って来てくれてた。

また嬉しそうに飼っていた。

意地悪な母親でも、もうさすがにバルサンは焚かなかったと思う。

それにしてもゴーヤちゃんは大きくならへん。
夏終わるぞ~~~~~っ!!!
飢え死にするぞ~~~~~っ!!!

ち@


コメント

栄養が足らんとか?

やり過ぎもアカンのやけど
足りんかったら
デカならんで~!

チャリで走りながら、ゴーヤ植えてるとこ見たら、似たような感じで…花は咲いてたけどゴーヤはまだやったわ。

瓜はぎょーさんなってたわ。
瓜って…どないしてたべるん???


ゴーヤ

うちは沢山できてるで♪
送りましょうか?

ありがとう★
ダメもとで栽培してるから、実がなるの信じてるし、待ってみるなり♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

