2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10

スポンサーサイト


ビックリしたこと(笑)…

20080727092045
☆今朝6時半に目が覚めた!!!☆

ビックリした!!!

しかもちゃんと寝てたみたい(笑)
夢なんて覚えてもない。

起き上がり、ベランダの植物友達には、もうお水はあげたよ★

しかし…ここの深夜のカエルと早朝からの蝉の大合唱…私の長い歴史の中ぢゃ~一番煩い経験かもしれへん。
まぢで…田舎やん。普通に(笑)
ビックリするで、ホンマ。

で、昨日のアロマ講座での背中のアロマトリートメント練習の効果?

たまたま帰りに見掛けてやってみた“頭のツボデトックス”効果?
…それって、イオンを使って微弱な電気を流すのよ。
リンパの流れをよくするんやて。

私は睡眠障害をどうにかするために、あらゆるものに挑戦してる方やん(笑)

んで、たまたま見掛けてやってみたのよ。

自分でわかるの。
頭と言うか…耳側から首のリンパがガチガチ(笑)

カチカチですよね~って思わず自分で言うたもん。

整体みたいなんとか、マッサージとかしてもらっても、自分の悪い部分って、めっちゃわかるよね~

カチカチやん、みたいな(笑)
ずれてるし、とか。

んで、そのツボデトックス屋さん???の愛想のいいお姉さんが…“ギャバ”ってのを試飲させてくれて、それ以外に二つくれた。

やっぱり不眠に悩んでる人が今の時代は多いとかで、その“ギャバ”の効果の中にはそういう効果もあるらしい。

お土産にもらったのを飲もうと思ったけど、試飲させてもらったし、眠剤とハーブティーと自分なりのアロマトリートメントでいつものように寝た。

リンパの流れには案外気をつけてたつもりなんやけどなぁ~って思いながら…

そして疲れもピークやったんかなぁ~(笑)

寝てたよ。

クスリがなければなおさらいいけど…

寝てたよ。

ホッとした。
最近まぢでいろいろ重なるし辛かったから。

眠れることはラッキーや。

で、今日はもうすぐマンションの集会?があるのよね~

初めて参加します。

怖いなぁ~なんか。
当番とかあるんかな?
そんなんはないって聞いてたけどなぁ~

ま、準備します★

とりあえず…寝てたよってことで(笑)

あ、昨夜の松山は熱かったらしいです★
ガンジンのワンマン♪♪♪
ちゃんと、みちゃさんから報告が届いたから、行けなかったけど…みんなが楽しくて盛り上がったんなら、良かった、良かった♪♪♪

このガンジンのツアーはお金はキツいが時間があったから(笑)たくさん参戦出来た★

だからそれだけで、私は幸せってこと。

あ、今度は目のツボデトックスしてもらおっ★
目もしんどいのよ~
乱視と遠視が…きっついかららしいけど。

ち@

スポンサーサイト

コメント

眠れてよかったなぁ♪
私は…昨夜からお薬を切らしてしまってて、やっぱりアカンわ(笑)。
お薬があっても、夏場は毎日のように早朝5時過ぎから田んぼの草刈り機やら農薬散布?の『うぃーん』という音で、起こされる。
数時間前にやっと眠りかけたのに…悲しいわ。
夏場だけでも静かな場所で暮らしたいー。
田んぼが無いと困るけど、田んぼの無いトコで暮らしたいー。
田舎やから無理?(笑)

夜明けと同時にカエル→蝉に代わる。

昼間の方が静かやわ。

まぁ~カエルや蝉も涼しい時間がええんやろ(笑)


うちのクスリ飲む?(笑)
たぶん朝に起きることは出来ないわよ~
看護師もビックリな量なんで。それで寝れへんの?って。それで軽くなったん?って。

…寝れんわ。
でも昨夜は寝れたぁ~

真夜中のカエルの声はわからんかった(笑)
しかし早朝の蝉は耳鳴りするわ!!!

まっ、みんな一生懸命に今を生きてると言うことで、夏は都会で暮らす?
カエルはおらんで。

ちかさんにはライブ終わって、絶対メールしようと思ってたので!!
上手に伝えられないメールでほんますみません…(レポが下手なんです)

やっぱり地元ってスゲーって思いました。
また、会いましょうね★

大丈夫★

みちゃさん、充分伝わったし、嬉しかったよ~♪♪♪


松山は二回行ったかな。

一回目はgangstersが行くから、これは行くしかないと思って行った(笑)

二回目は昨年行った。
ひとりで急に行った(笑)
知ってる顔がガンジンだけってのが、なかなか楽しかった★

またチャンスがあったら行きたいね~

ありがとうね~★★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

