2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


海が綺麗やで~★

20080726123511
もちろん眠れませんでした。
ウトウトすれば夢なんか現実なんかわからんようになり、ギュッと手にあるものを握り締めます。

おぉ…自分はここにいるわ。

夜明けの薄明るい中…なんとなく外を眺めてたら………

そう、私は南向きで海が見えるところに住みたかったんや!!!

思い通りやん★

あんまし早くから、動きだすのは、マンションやし迷惑やといつも夜明けまで、ぼんやりしてる。

今日は夜明けと同時に…ダルダルの体で、ベランダに出て、私の植物友達のまわりをなるべく綺麗にしてあげた。

枯れたものは、ごめんね★って引き抜き、お水をあげて、お水をまきまくって、お塩もまいたり、盛ったり(笑)なんかスッキリ★

そうしてる間に太陽がうるさくなって来たから、お布団を干してやった。

基本…私はアレルギーが酷いので、洗濯もんやお布団は外には出さない。
布団乾燥機が大活躍★

昔、春先にお布団を干して喘息になりそうになり、花粉って怖い…ってまぢに思ったし、タオルや服も…窓を開けるのも昼間は嫌やった。

神経質がなるビョーキやな。たふん、アレルギー関係は(笑)

もう気にしないもん。
夏やから干してやれ!!!

って、可愛い植物友達を触ってたらブツブツできるんですけどね、ぷぷぷぷぷ…

かまへん、かまへん★

海があんなにキラキラやもん☆。。☆。☆。。~☆

んで、片付けまでは出来んけど(笑)掃除機かけたり、ベッド移動させたり、あれこれ移動させ…んが、段ボーラーには変わりなく(苦笑)汗だくになったから、今ご飯兼ねて休憩中…

クリニックのお金はこの前に行ったガンジンのライブに使ったんやった。

書類やクスリより、もっともっと大切なもんを得たから…かまへん、かまへん★

傷病手当が入ったら行こう(笑)…今月分の傷病手当の書類もらいに行くのにね~(爆)

午後からはアロマの講座★

今日はマッサージ★
私が一番勉強したい項目。

ケアの勉強がしたいから。

まぁ~自分のケアが大事やけどな。

少しずつ段ボールを減らして、シャワー浴びて、行きますかね~お勉強しに。

涙が出たり、悲しかったり…不安になったり、急にヤル気になったり…ホンマに躁鬱を繰り返してるように思うけど、私は自分に感情が出せることが、反対に嬉しいねん。

いつもヘラヘラ笑って楽しそうで元気なだけのちかちゃんではないのよ。

自分のせいにばかりして、悩んでばかりいて…それを隠してヘラヘラしている気がして、それはそれで私なんやけど、悲しいと泣けることが凄く普通になれた気がして嬉しいねん。

長い時間かかるビョーキなんかもしれへんけど…私は負けへんから、絶対に負けへんから!!!

ってまた泣く自分がいる(笑)

フフフッ★

みんないろいろあるねん。
もっともっと身近にも闘ってる人達がいてるねん。

負けへんわ★

だって私の見える景色には綺麗な海と光があるも~ん。

ち@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

