2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


結局…

クリニックには行かず、あまりの悪夢の内容に、なんか私は悪い事してるんやと、悲しいやら、わけわからんやらで、なんか無意識にボロボロ泣いてしまい(笑)…とりあえずなんか食べるもん買いに行ってこよ、ってチャリに乗り、各通帳の残高を調べに回り…まぁ…当然愕然としながら、なんか笑けて来て…書類いるのにお金ないからクリニックなんて行けんやん、って独り言を言いながら、ブゥラブラしてたら夜やった★

ブゥラブラしてるついでに、クリニック近くの妹んちにより、晩ご飯を食べ(笑)夢の話をしたら、やっぱり妹が偶然、それ!!!…そう予知夢があり…アンタにはゾーッとすると言うてました(笑)

そして…アンタは悪くない!と念を押され、ホンマに珍しい性格やなぁ~って呆れられ、苦手な旦那が帰って来たから、帰って来た(笑)

ある人に言われたんやけど…私って夏生まれで日曜日生まれで昼間生まれ…なんか外?表?に出る生まれの人らしい。

でも、人前に出るのも目立つのも大嫌い。

アンタ目立つねん、ってだけで、学生時代は入学すれば、必ずヤンキー(笑)に絡まれてたけど、私の性格知れば、みんな優しかった。
なんぢゃ、そりゃ~みたいに(笑)

幼馴染みも言う。
小さい頃からワルとかそんなんやないけど、なんか他とは色が違うかったよな、って。
血統らしいわ、その子が言うには(爆)
どんな血統や…
んなん雑種でええわ。
でも可愛い雑種な(笑)

私は夜に…こーやって、チャリで星を探しながらブラブラしているのが好き★

青空も太陽も必要やし大好きやけど…夜空の下で星や月を眺めているのが大好き★

眠れない夜は(ほとんどやけど…笑)ベランダや玄関の外で星や月を眺めて過ごしてるんや★

今のとこは明るいから、あんましたくさんの星が見えるわけぢゃないけど…

想像出来ないくらいのすんごい時間や年月をかけて…あの光はここに届いてるねんで★
って思うと、ほーんまにちっぽけな悩みや苦痛なんよな、私なんて…
ちっちゃいなぁ…まぢ。

夢が悲しいやら、怖いやらって…寝れないからって、クスリいっぱい飲みきれないからって、お金もないからって、泣くなよ、なぁ~

情けないヤツや。

なんだかんだと力になってくれたり、見守ってくれる仲間がたくさんいるのに、情けないよなぁ~

やっぱし私はあぼちんやな。
あぼちん。
ちかちゃんはあぼちんでーす★★★

壊れてまぁーす(爆)

なるようになりまぁーす★

私は強運や★v(`∀´v)

ち@

スポンサーサイト

コメント

寝て見る夢は

たいがいキテレツなもんやね!前の日観たいろんなものやら随分と前にインパクトうけた出来事やらがず~っと気にしてる事やらがチャンプルーになってオリジナルなキテレツになって見るわ。
寝て見る夢は寝てる時のものですね。
目が覚めたらその本は閉じて一日を始めてますわ!
おはようございます♪

はい、おはようございます★

玉井さん…いつもいつもいーっつもありがとうございますm(_ _)m


今朝の本は閉じました。


今開いてるページは空も海も綺麗ですよ★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

