2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


夢…病むので読むとしんどいよ(笑)

もぉ~夜も朝もカエルや蝉がうるさい、うるさい!!!

他人が読むとしんどいけど、言わな自分がしんどいから(笑)記録しとくわ。

今日は自分の寝言にビックリして目が覚めたのが4時ごろ。
いつもの時間…

それに夢見がよくなくて…疲れた。

何度も夢を見る。

身内やないけど…めっちゃかわいがってくれてた亡くなった人が近くにいて微笑んでた。
お盆が近くなってきた証拠か?

母親が出て来た…
実家でなく、ひとりで暮らしてるようで…やっぱり接することにビクビクしてる自分がいた。

バスや電車を乗り間違ったりしてウロウロする…

なんでか大きな病院を受診していた。
…やってましたから、と自分用の紹介状の返事の封筒の表書きをするも間違って書いてしまう。
焦ってまた間違える。

そしてその大きな病院には辞めて行った職場のいろんな人が働いていた。

学生時代の友達はなぜか住み込んでた。

前に一緒に働いてた子が車に乗って走ってるが助手席のドアが何度もあく。
そして…なぜか家の屋根?みたいなところをつたって部屋に入る。…うちの隣りに住んでいた。子供は…?

書けて覚えているだけでこれだけ。…まだまだある。

クーラーも疲れない程度につけるようにして寝るから、暑くて眠れないんぢゃないの。
もうずーっとやから。

クスリ飲んでも眠れなくて、最近は勝手に余ってる一錠強いのを飲んで、ちょっと寝れる感じで、でも熟睡してないから体がダルい…

クスリで頭をやられてるんぢゃないかと不安になるけど、今日くらいにクリニックにニヵ所行かないといけない。

それも気にしてたんかなぁ…
疲れた…

ただ寝言が…数字で、3、3なんで〇?やねん!!!
の、『3』が今考えたら、ちょっと笑える。

普通に『3』とは言うてたけど…何が『3』なんや?

んで、夢にまひさんが出て来たから、まひさんが起床したころにメールしたら、まひさんも私の夢を見たから、メールしないと!って思ってたからビックリしたらしい。

内容は覚えてないけど、あんまりよくないから、メールしようと思ったらしい。

私はたぶん…自分の紹介状の封筒の表書きが上手く書けなくて、手に握ってブルーになりながら、まひさんと話してた気がする。
頭のビョーキやった気がする…

嗚呼…心療クリニックには行きたくないなぁ…

日中は案外落ち着いてることが多いし、頑張ろ★って思うように前向きに頑張ってるのは確かやし。
だから眠れないことだけを伝えることが多い。
でもクスリを増やされるのが嫌で、先生もダルがる私には強要しない。

でも眠れない…ってことが自分も先生も…ん~(苦笑)って感じ。

なんか、もうちょっと図太くなれんかなぁ~
充分図太いけど…(笑)
また別の意味でね。

地震の地方の人怖いやろなぁ…で、また眠れない一つの理由になる。

自分が怖かった経験があれば、ついつい自分がそこにいるかのようになる。

ダメダメや。

逃亡するお金はないし…

借金ももう出来ないし…

働いてみたい気もするが、自信ないし…

これ以上、人に迷惑かけるん悪いし…

ん~ちょっと脱出方法を考えよう。

前向き、前向き★

ち@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

