2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ボロボロのちハッピー★そしてボロボロ…

20080724020052
体調が最悪に悪い一日の始まりやった。

クスリ飲もうが、クーラーつけようが…暑いとかぢゃなく、昼間用事でクタクタやったのに、一睡も出来ずに星と…夜明けを眺めてた。

体調悪いと過敏性大腸炎の私はすぐにお腹を壊す…
お腹を壊すと血圧が下がって頭痛がする…

今日は講座があるから、って準備するも、ボロボロ(涙)

それに、うちのトイレって水が止まらないの、最近。
ガチャガチャ持ち上げたり、まぢにトイレの神様にお願いしたりしながら、お水を止める。

気付かなかったら、朝までとか、帰るまで流れてる。
水漏れするわけでもなく、ただ流れてるから、修理ぢゃないやろし…

んで…急いでる時に限って止まらない。

止まった!!!
走った…バスは行ってしまった…

また走る。
次のバスまで。
そして違う駅から電車に乗る。

講座中もお腹痛いっ…

帰りに電車が精一杯でバスが待てず、貧乏なのにタクシーで帰った。

気分不良…冷や汗。低血圧。

これはたぶん脱水症状ですよ。

みなさん、まぢで水分補給は充分に!!!!!!

で、帰ってしばらく横になってた。

が!!!!!私は心斎橋にガンジンルーを観に行く予定なのよ~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも場所もわからんライブハウスに。
携帯の地図見ても???地下鉄の出口が違ったのかフラフラ迷子しながら、ライブハウスに電話して、めっちゃ感じよく場所を説明して頂き、たどり着いたら、入口で屋久さんとバッタリ会い癒されたわ、まぢで。
まぢで、あまりの安心感にホンマに今日の今までの苦痛なんて、もぉ~ええわ…と思いました。
ハハハッ★

ライブハウスに入ったら、ギョッ!!!
どないしたらええの?みたいな…(笑)
すでにご機嫌さんのコーゾー兄やんが、超ご機嫌さんで(笑)コーゾーさんの話を横で聞きながら居場所確保…

でも行けない松山のワンマンの話を聞いて…ひとりしょんぼりと他の人のライブを眺めてました。

あ、客席とステージが高さが同じで、区別と言えば、ステージには絨毯が敷いてある…部屋にいるようなハコでした。

いつも見上げてるのが、同じ位置…

ギョッ!!!でしょ(笑)

ガンジンはトリで、なんかとっても楽しくて、コーゾーさんはいつもかっこよくクールにベースを弾いてる印象なのに、今日はあっちこっち跳びまくってたのが、妙におかしくて…指差して、飲み過ぎや~って笑いまくってやりました(笑)
コーゾーさんもヘラヘラ笑ってました。

フロアはみーんな楽しそうで、いいライブやったね~★

そして素敵なアンコールあり…感動★★★

ありがとうございました♪♪♪

ライブ終わって、アキラさんにいろいろと企画の件で相談してたら、時間忘れてて、一方的に話して、一方的に走り去り…

もう今日はずーっと走ったり、迷子になったり、わけのわからん一日で、乗換え、乗り継ぎ…最終電車でなんとか家にたどり着いたけど、帰れないところやった…まぢに。

ライブ以外は散々やったけど…
幸せやったわ★★★

ホンマに。

『愛してまぁ~す★byじゅりあん』

私もめーっちゃ愛しとぉわ(笑)

ほんで、いつも中途半端で通訳がいるような私の話を真剣に聞いて下さったアキラさん、ホンマにありがとうございました★★★

んで、やっぱし眠くないんですけど。
もうこの睡眠薬は効かない…

あ~あ…

もう一個飲む???(笑)

ち@

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

大変な一日だったのに、メールありがとうございました!
すっごく嬉しかったですよー♪
大阪は、アトランティクスは行ったことありますが、他のライブハウスは全然わかりません…笑
絨毯のあるライブハウス!
なんて魅力的…!!!

ホンマに…ギョッ★ってしたけど(笑)なんか、あの絨毯がステージって言う世界はなかなか味わえないと思います。独り占め出来ない楽しさでした。

私も造りたいと思いました★(笑)

ワンマンはすーっごいことがあるみたいやから、教えてね~

ありがとう★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

