2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



頑張ろ★

20080714000902
今日の夕方の綺麗な空☆

夕方用事でバタバタしてたんやけど、また私はチャリでスタダンまでマッスルを観に行った♪

たどり着いたら、汗だくよ(笑)

スタダンは以前は車でしか行けないとこで、駐車場も少なかったから、なかなか行く機会がなかったんよね。

が、今はチャリ一筋!!!
どこまでも行けますわ★

なんせ交通費がタダ(笑)

そしてマッスル楽しかったぁ~♪♪♪

こっそり端っこに座ってたんやけど、途中でアリーナ(笑)に行ってしまいました。
でもこっそり端っこにやけどな。

私は恥かしがりやなんで。

でも、ホンマに元気が出た★
良かったわぁ~
ホンマに。

帰りに昨年発売のCDを買いに物販に行くと、ムーチンさんでした。

緊張するわ…(汗)

しかも、いやぁ~男前は太っ腹★

CD買ったらもれなくアレが③枚ついてきた!!!

アレね。
③枚やで。①枚ならあり?
③枚…有り得へんわ。

早速②枚はチャリに貼りました(笑)

ご機嫌で暗い夜道をチャリをぶっ飛ばして帰って来ましたとさ★

また明日から私は頑張れる★

マッスルさん…ムーチンさん、ありがとうございましたぁ~★★★

って、聞いてないやろけど、ココロの中でめーっちゃ叫んどるねん。

明日も朝から忙しい…

頑張ろっと★★★

ち@


コメント

おかえり~

私もさっき帰ってまいりました!
お疲れさん♪

暑い中お疲れ様★

私もチャリで近道しようとしたら遠回りで、ライブハウス着いたら、ドロドロの汗だくでございました(笑)

あとは座れて冷房の中涼しかったわ。

マッスルまでは(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

