2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



勉強…

20080712210430
私は学校の勉強が…死ぬほど苦手やったし…アホやった。
ヤル気ないし…興味があるものは学校では教えてもらえないことが多かった。

だから頭のいい子に聞いても…そんなん授業でやってない!!!

ふぅ~ん。

そんなワタクシは今アロマやハーブの勉強をちんたらやっている。

カタカナが苦手な私はなかなか名前が覚えれない…

はっ???

で、⑧月に女性向けの起業…創業塾に週②で行くことにした★

だって私は社長になりたいから(笑)

フフフッ★

ずーっと言い続けてるけど全く知識がない…(笑)

おお~これも縁や!!!!!!

行ってみよ★
って軽い感じやけど(笑)

⑨月は沖縄にアロマの短期集中コースの勉強に行くねん。
きっと沖縄の海に癒されるやろ…ビョーキもマシになるかもしれへん。

妹に借金してんけどな(笑)

出来る時にやるんや!!!!!!

今日はあの日ショックで死にかけた私を救ってくれた元同僚の女の子と男の子と③人でランチに行ったんやぁ~

③人で会うのは久々やったけど、いつもこの③人が勤務の日は平和やったなぁ~

私がアロマ教室があるから、ランチ終わったら解散したけど、楽しい時間やった★

みんなが相手を、お互いを思いやって…仲良しなだけやなくて、ちゃんといけないことは注意出来て、怒ったりしないで、ちゃんと意見も言えて、受け入れることが出来る人間になりたい。

そんな仲間が増えていけば、もっともっと…幸せになるのにね。

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

