2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


恵まれてるのか?…恵まれてる。

今朝悲しい報告があってボロボロ泣いてしもたけど…

頑張って、また違うクリニックに行かんとあかんくて…でもロマンスグレーの素敵なドクターやから、まぁ~通院は嬉しい★
私は変態(笑)

で、市民税やらの件で、ずーっと実家に住所を置いていて、春に変更したけど、一応①月現在やったかな?住民票を置いてある市に支払いせなあかんので、一番近い支所に無職の手続きの確認に行った。

最近…いろんな市の市役所や支所に行くことが多いねんけど…今日行った姫○市の大○町の支所のオッサン…アンタ感じ悪いで。
ねーちゃん感じええのに。

どこも、だいたい感じ良くなって来ていて、確認や説明も対応もええ感じなんやけど、今日のオッサンはチン↓↓↓

で、その支所の近くにある前職場についでに顔を出しに行った。
好きな人もいーっぱいいるから。

近況報告しながら、楽しくお話して、辞める前にいた場所に行ったら、いろんな子がやって来て、和気あいあいて話してたら…聞いて下さい。クビにされるんです(涙)って、言うてくる子もいて…それぞれに話してたその時に…事件???が勃発や!!!!!!

それはそれは酷かった。
酷過ぎて言葉さえ出なくて、その場を去った。
酷いと言うより、醜い!!!

職場を出て、一緒に辞めた子とお茶をする約束をしてたので、私はショックのまま会いに行って、そのことを話して二人で落ち込んだ。

少しだけの時間でも友達がいてくれて助かった。

そのころ、その事件を目の前で見ていた一人が、私を探しまくってたらしい。
私は友達と別れ、電車に乗り、あまりのショックに動悸が止まらなくて、どうしようと思ってたら、その探しまくってくれてた男の子からメールが。駅に着くと電話が…

ご飯何食べるんですか?
ちゃんと食べるんですか?

…食べるで。

何を?
今から家に迎えに行きますから!!!
近くに行ったら電話します。

遠いのに…………

んで、彼はやって来て、お好み焼きを食べに行き…私の近況をただニコニコと笑いながら聞いてくれた。
…ああしたい。こうしたい。
こんなことがあって…などなど。

彼は職場の中ではめっちゃ付き合いが短い。
でもいつもこうやって、いらんことを言わずに、ニコニコ笑って話を聞いてくれる男前な子や★
でももうすぐ彼もうちとこ退職するんやけどね…いいとこ見つかったし。

私みたいに心療的に治療している人間は、めーっちゃ頑張ってしまう人もいるし、頑張れない人もいると思う。
病名に甘えてるわけではない。
こんなビョーキ…なりたいヤツはいないよ。
かなり辛い…
どんなビョーキにもなりたいヤツなんていないわ(怒)

うまいこと言えないけど、私の今日の出来事は、発作的にこの世から消えることを選択してしまうくらいに…頑張れないことやった。

だからまわりの対応にはビックリするくらいに早かったのが、ホンマに救いであるし…

そしてみんなが言う…アンタはまわりに恵まれてる★幸せな人間や★★★

ホンマに恵まれてる★
ホンマにホンマに。

でも悲しかった…

そや、私はタダではこけへんで!!!!!

お前、覚えとけ!!!!!!

と、ぐわぁ~と憎しみが込み上げてくるが…あれはかなり酷いビョーキでかわいそうやと思って…許そう………

私のまわりにはたくさんの素敵な人がいるから★

ち@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

