2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



蜂蜜

20080704112815
私は砂糖ではなく、なんでも蜂蜜…派に近い。

砂糖も使うことはあるけど、白いのは使うことはない。

京都に専門の蜂蜜屋さんがあって、数年前にみつけたんやけど、スーパーに売ってる蜂蜜とは違って…種類も内容も濃いいが………ちょっとだけ高い。

まぁ…その数年前は…京都まで行って蜂蜜にこんなにお金使われへん(涙)と、ありがちなお土産にお金を使ったことを思い出す…

んでも、前に…そこのお店で、ぜーんぜんお金なんてないのに、贅沢に③種類も買った★
あ~スッとした。

蜂蜜屋さんに行く前にも薔薇の花束買ったし(笑)…兵庫県まで帰るので、と切り口にたくさんお水を含ませたティッシュをグルグル巻きにしてもろた。
だって安かったんやもん、薔薇★

ホンマに気持ちええお買い物やで(*^-')q

で、その③種類の中の珈琲の花から採れた蜂蜜を使わずに大切に(笑)残してた。

で、今朝…食パンとハーブティーに初めて使った★

濃くて美味しかった★★★

あ~幸せ(*^_^*)

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

