2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



グレーからの脱出

うわぁ~このままでは廃人になる!!!!!

と、思ったワタクシは昼過ぎにダルダルの気分と体に気合いを入れて、ガバーッと立ち上がり、着替えて…とりあえず電車に乗り、映画を観に行った。

②本…

あと①本観たろかと思ったが…②本にしといた(笑)
終電ギリギリになるしな。

観たのは『ぐるりのこと。』『西の魔女が死んだ』の②本★

その②本がたまたまタイミングのいい時間やったのと、興味があったから良かった。

そして今の私にはホンマにこれまたタイミングのいい内容の映画やった★

どっちも皆さんグスグスズルズルとお泣きされておりましたが(笑)、私はなんかスッキリ気分で観てた。

なーんかホンマにスッキリしたぁ~★★★

毎日毎日このままやったら廃人にみたいになるんちゃうやろか、とか…どうするんやろ、とか調子が悪ければドンドン闇に闇に入って行く自分を、これでも必死のパッチでなんかの柱?にくらいついて踏ん張ってるんやで~

と、スッキリしたワタクシはかなり明るい気持ち★

しかしこれまた反動が怖い…(苦笑)

スケッチブックでも買おうかなぁ~(笑)

フフフッ★

そんな気分にもなった映画でした。

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

