2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


気持ちはわかるけど…

午前中に友達とクリニックに行き………

ってか、うちのクリニック(心療内科ね)にはうちの友達やその知人が私の紹介と言うか、私の話を聞いてから数人通院している…

みんなそれぞれにいろんな悩みや問題を抱えていて、我慢して我慢して最終的に体がしんどくなって、受診する決心をする。
そしていくらかラクになったと喜んでいるけど…

なんか複雑な気持ちでもあるんよね…

無理して体壊すなら、薬に頼って少しでもラクになればって、経験者としては話すけど…
依存してほしくはないやん。やっぱし…

みんなが多少の悩みや問題も、いつの間にか笑ってすませるような…穏やかな時間を過ごせるようになってほしいわ。まぢに。

って言いながら…先生、ここ数日日中もずーっとしんどくてヤル気もなくて…って、しょんぼり診察受けてる自分が情けないわ。

ホンマにしんどかった。

が、今日は友達と診察後にランチして、お茶して、お茶して、お腹パンパン…

友達はデカいから、まだまだ入るらしい…完敗や。

お茶の合間に本屋さんで立ち読みしながら、えーっと、ほら…ココロの中で質問?しながらパッとページを開くと答えが出てくる占い?本あるやん。

あれで、私が…もうちかちゃんはどうしたらいいんですか?って口にしながら開けたページが…

気持ちはわかるけど、外に出て日光浴しなさい、みたいな内容で、友達と爆笑や。

気持ちはわかるけど…って(笑)

ホンマ…気持ちはわかってくれてるようやわ。

お天気が悪いと、体調もつられてしまいがちなワタクシには笑える内容でした。

はい。日光浴しますわ。
でもワタクシ日光アレルギーなんですけど(笑)

嗚呼…青空の下でのんびり過ごしたい。

って、わしゃ止まると死ぬのぢゃ!!!の私は、何かしてないと不安で仕方ないのに…
最近なぁ~んにもする気がないわ。

友達と別れて、妹んちにチャリ取りに行ったついでに家にあがったら、爆睡しとった。
ほんで、もう晩ご飯たべられへんくらいにお腹いっぱいやったのに、またお腹いっぱいゴチになって、重い体でチャリ飛ばして帰って来ましたぁ~

あ~重い。
体が重い。

でも、一年前と比べたら、ご飯が食べれる!幸せなことやわ。

よし!としよう。

ち@

スポンサーサイト

コメント

二人とも

食べれへん時期がありましたね~。
今は食べれる…必要以上に食べてるのか?最近またポッチャリしてきてヤバイね…二人とも(笑)。
今日は体調悪過ぎてさすがに食べれんかったけど、明日は普通に食べてそうやなぁ。
あぁ…痩せなあかん。

ちょっとくらい…

ぽっちゃりはええとして、重たいんですけど…かなり(笑)
食べれないよりは幸せなことやけど…重いです!!!!!!!

頑張りましょう。適度に(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

