2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


薔薇が…

あーんなに勢いがあったミニ薔薇ちゃんが…この数日のうちに、あっ!!!と言う間になんかのビョーキになって、まぢでヘロヘロになって、ほとんど枯れている状態…(涙)

薔薇用の土も使って、ガンガン元気に勢い付いてたのに…薔薇は育てるの難しいよ、って聞いてたけど、うちの薔薇は木になる勢いやったのに!!!!!!!!

自分を見てるようで…かなり病むわ。

朝から枯れたところをとってあげようとベランダに出たら、とってあげよう!!!って言うよりも、触るだけでポロッととれる感じ…

でもたくさんの蕾も下を向きながらも、なんとか頑張ってるのよね…

あ~あ、私の精神状態を今度はミニ薔薇ちゃんが感じとってしまったみたい。

…しょんぼり。

綺麗やったのになぁ~

その分ハーブの親分達は元気いっぱい★

こんなベランダの植木鉢ぢゃなくて、ちゃんと土のお庭やったら、ハーブなんかただの雑草なんかわからんくらいの勢いでイキイキしてるんやろなぁ~

申し訳ないわ…

って思いながら…今日もフレッシュミントティー☆☆☆

うまかよ。

昼から大切な用があるから、それが終わったら…またひきこもりやな(笑)

ち@

スポンサーサイト

コメント

具合悪い…体調もやけど、それ以上に気分が悪い。今朝は特に気分悪くて吐きそうや。
土日と今日も今まで引きこもってたけど…今から仕事行きますわ。
お客さんが待ってるし…ぼちぼち行きます。

仕事…

無職の私は私で悩むけど、仕事をしてると仕事で悩むよなぁ…
そう考えたら、私はなんてラクしてんのやろと思うわ。


働けど働けど…

楽になりません。
そう言いながらも約6年間、今の仕事を続けてる私はバカ?と時々思ったり。
いつまでやってるんでしょうね…いつかきっと続けてて良かったと思えるのかなぁ?(笑)

無駄なことはない

私は薫ちんの倍以上同じ職場に勤めたけど、何も役に立たなかったって思ってた。
でもみんなに…無駄なことなんか何一つないよ★って言われて、そうやなぁ~今から、これからの人生に活かせたらいいんやんなぁ…って思いつつ………


世の中そんなに甘くないのも現実です!!!

でも負けないで…最後には笑ってやろうぜぃ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

