2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


あらら…

ブログのログインできんくて、なんやかんやいらってたら…前のん消してもた(苦笑)

ええーっと、ミニ薔薇がビョーキになったみたいです。
一生懸命蕾つけて踏ん張ってんのに葉っぱが枯れて来ました!!!
頂きものなので、枯らしたくないです(涙)

トマトちゃんはなかなか赤くなりません。

って…今日前の職場の友達とランチに行った。

就活する気ないよね~★って髪を見て笑ってた。
なんか可愛いイメージで行くかと思ってたらかっこええやん!って(笑)
賛否両論や!女の子はええやん★って言うてくれる子が多いけど…(笑)

んで、近況報告しながら…

私はまぁ~言えば趣味のお店(笑)がずーっとしたかったんやけど(近いうちに絶対するもん★夢は叶えるんや)…仕事辞めた時に、ええタイミングで話があったのよ、実は。

んで、紹介者が信用出来る人やったから、めーっちゃ前向きに考えてたんよ。

でも…なんか時間が過ぎて行くに連れ、マイナスイメージが強くなって来て、お断りしようと思ってるわけで、まぁ~今日会った友達ともその話して、ランチの帰りにそのお店を外から見てもらったんやけど………

嗚呼、駄目ね。

やっぱりぃ~!!!

なんか…まぁ~お断りしようと思うには、いろいろといきさつがあるんやけど…

まぁ~その今やってる喫茶店を引き継ぐって形なんやけどね…

澱んでるのよ。

初めて観に行った時から、なんやこの澱んだ雰囲気は!!!って思ったけど…

その時はパワーが戻りかけてきてた私は…どうにかせな!!!みたいに思ったよ、確かに。
でも…

んで、何人か友達に見てもらったけど、みんな…まだ営業してんのやろ?って、外から見ただけでその澱んだ空気に…シブイ顔(苦笑)

私も依頼者(紹介者)が信用している人だけに(恩師)…はっきりといろいろ意見したりしたわけです。
今までの信頼関係が無になるのは嫌やからね。

でも、今日行った友達が…あれは私の調子がもっと悪くなりそうな澱み方や!!!って、私も感じてたことを言うてくれたので、なんかホッとしたわ…

次に繋げたいから、ちゃんとお断りしたかったんよね。

決めた!!!

ちゃんとお断りしに行こう!!!

今年は勉強の年にしよ。
でも、あと半分しかない!!!!!!
いや、あと半分もある?

ち@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

