2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


また途中…

別に不便な所に住んでるつもりはないし…終電がアカンなら始電でもええんやろうけど…私は帰れるなら帰る(笑)

ワンマン以外のライブはだいたい途中で帰らんとあかん。
悲しいけど、帰る。

そして今日も帰ってる。
昨日も帰った。

以前、うちらの企画にFUNGUSの茂さんが参戦してくれた時…うちらがなんで打ち上げに参加しないのか、なんで途中で消えるのか理由がわかった、って言われたことがある…

…遠いわ。

やて(笑)

そして…有り難いことやと改めて思うたわ、って。

前も書いたかな~

でも楽しいから行くんやし、こちらが有り難い★わけやし。
途中で帰るのも、打ち上げが苦手(笑)なのも自分の意思やし…帰れんくて、何もないところで途方に暮れることもあったし(笑)…

いい経験をいーっぱいさせてもらえてるなぁ~

って、今日もしみじみ思いました。

今日もいろんな想いが込み上げてくるライブやった。

またギャングでウルッてるし(笑)

みんないろんな想いがあるんよ。

泣いたり笑ったり…
考え過ぎたり、悩んだり…

昨日みたいに無意識に鎌やんの頬を両手で挟んだり(爆)…って大胆な行動をとってみたり。
(あんな行動は私くらいかもしれへんな…悪気はないけど反省…笑)

なかなか思うように行かなくて落ち込んでたと思ってたら、急にやりたいことが溢れて出て来て、パニクってみたり(笑)

まぁ~生きてる証拠やね★
生きてるだけで儲けもんやん。

自分らしくボチボチと歩いたり、走ったり、止まったりしながら、やりますわ。

しかし…なんで雨やねん。

ライブの帰り、雨多い気がする…しかもソシオの帰り(笑)

ち@

スポンサーサイト

コメント

すまんのぉ~♪

ワシが雨女やばっかりに…(^^;


きっと今日も
ほいで降ったんやわ…



っちゅうか

梅雨

やん?今(笑)

梅雨

なんか梅雨らしくないね~ってオッチャンと話してたんや。

でも確かに昨日は暗い空やからヤバいとは思うたけど…


私は晴れ女★

あなたのアクは強いです!!!


はじめまして、FUNGASのBBSを読んでて「ちかまり」という人物が気になりアクセスして、日記をずっと拝見させて頂きました。私も世間一般では大人と言われる年齢のFUNGASファンの一人です。(住んでる所も近くみたい‥)なんか近くにこんなすごい人がいたのにビックリですゎ~、14日のライブ迷ったあげく参加しなかったので、ちかさんの日記を読んでみたら誠さんの顔を両手で挟んだって!読んだ瞬間「ゲッ(◎o◎)!!」って感じでした‥私には絶対できない、でも無意識だからしょうがないですわ。あと姫路での企画の事は全然知らなくて最近知ってショックを受けてました。当時はちょうどフラフラしてる時期でパソコンもよく壊れて放置してた時で(今はDVD再生機になってます)ほんまに悔やんだ(;_;)またそんな企画があればなと密かに思っております。なんか長々とすみません。では‥

すごい人(笑)

初めまして、PONさん★
…でも絶対どこかで会ってますよね(笑)


はい。鎌やんの顔を両手で挟んだ…すごい人です(爆)

目の前であのカリスマがニッて微笑んでくれるから、愛しくて思わず両手で挟んでしまいました…

ライブの時以外は静かぁ~に隠れているので、目立たないと思います(笑)

姫路の弾き語り企画ではずいぶん鎌やんに喜んで頂きまして…初めての企画やったから、迷惑ばっかりかけたけど…

今年は加古川で第二弾しましたよ。出演者は違いますが。
まだまだ続けて行きたいので、またヨロシクお願いしますね~★

コメントありがとうございます★★★



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

