2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


ハシゴ

20080615010824
午前中、妹のママ仲間が手作り展をやってるので見に行った。
前はお家でやってたのに行ったんやけど、今回は市のある施設のホールいっぱいに大規模な手作り展やった★

みんな凄いなぁ~☆☆☆

って、思いながら…ああ言う手作り雑貨(どー言う雑貨や…笑)が今は流行ってるから、色も作品も………正直言いまして、大変申し訳ないのだけど……………みんな同じに見えた。

自分は作れないクセに、ね。

まぁ~そう言うママさん年代のまたそのママさん年代さん達は、やっぱりちょっと個性的な感じで良かったけど…まぁ~まだ自分が持つには、ちょっと早い?感じ(笑)の雑貨でございました。…ごめんなさい。

結局手作り雑貨の中で珍しいプリザードフラワーをめーっちゃ安く手に入れた。

市販されてる半額くらいやで。

まぢで高いからね~★

お金もないのに妹と買ってしまった。

そしてポストカードも★
可愛い。

その後お昼ご飯食べてから妹とバイバイして私はアロマ教室に行って来た。

今日は『アーユルヴェーダ』…自分のタイプを判別して、合ったアロマオイルを作るってのがテーマで、チェックシートでああでもないこうでもないって言いながら、自分の体質とか性質とかを判別して行った。
なかなか微妙な感じ(笑)
内容も濃い。

で…アロマオイルは私は“安眠”に関するものを作りました(笑)

アロマ教室が終わって、そのまま神戸へ。

FUNGUSを観に…

が、元々シナロケのライブに友達に誘われていた私は、とりあえずまずはFUNGUS出演のライブハウスへ。

茂さんや薫ちんに挨拶して次は近くのシナロケ出演のライブハウスに走る。
(誘ってくれた友達は体調不良で不参戦…)

んな私に薫ちんから、マメにライブの進行の様子がメールされてくるも………こっちはアクトいてるやん!!!!!!!!

マッスル…観れませんでした(涙)

が、あのアクトさん…どっかで見たぞ。
ドラムが高橋大輔似で、前もガン見してたバンドや!!!
が…バンドは…あんまり印象なくて(笑)今回もその高橋大輔似の彼から目が離せないワタクシであった。
へへへへっ…

なんで私って、ああ言うセクスィー★やんちゃ顔が好きなんやろ…としみじみ思いました(笑)

いやいや…それはそうとして(笑)それでおしまいで…シナロケ★ね~
はよ準備してぇ~って最前端のワタナベさん前に陣取って焦ってた。

が…なんせマッスルには間に合わない!!!!!!ってことや。

んぢゃ、FUNGUSまでにどれだけシナロケが観れるか!

嗚呼…久し振りのシナロケ★
まこっさん…還暦らしいけど、なんであんなにかっこええんやろ。ってか、ちょいボケなところが可愛かったりする。
男はかっこええだけぢゃなくて、可愛いとこもなきゃダメね~って、まこっさん見ながら音楽以外のことを考えてた(笑)

しかし相変わらずロックな人達♪♪♪

シーナちゃんはピッチリ黒のつなぎのパンツスタイルやったけど、途中でお着替えタイム★
キラキラブルーのワンピね。もちろんミニで、いつもの網タイに半尻★★★

やっぱし女はいつまでも女ぢゃないとダメよね~って、またシーナちゃんを見ながら思うのであった。
ミニに網タイに半尻に…いくら森光子でもそこまでしてなかったやろ!!!!!!

う~ん…ロックな夫婦やわ。素敵やわ。
あんな夫婦になれるなら、嫁に行くのも悪くないわね(笑)…と、いつもシナロケを見ると思い続けて…何年独身やねん。イヒッ☆

って途中でFUNGUS観るために去る…悲しい。

が…やっぱり私はステージに鎌やんが登場すると我を忘れる(笑)

鎌やんにもずーっと前に…おばはん、我忘れ過ぎや!!!って言われたことがある(爆)

今日は最前にいたはいいが、体も腹もデカい兄ちゃんに挟まれて潰されるかと思いながらも…鎌やん、鎌やん(笑)

ほんで…すみませぬ。
鎌やんが笑顔で目の前に来たから…思わず両手で顔を挟んでしまいました、ワタクシ。

…男の顔でした(笑)
手触りが。

いや~鎌坂誠様に失礼なことをしました。

って言いながら、いつもとっさの自分の行動が怖いわ(爆)
無意識やからな。いつも。
怖い怖い…(笑)

いろいろと気分は憂鬱な日々が続いてたけど…シナロケのいつまでも止まらないロックと、やっぱり止まらないFUNGUS…そして鎌やんのMCに笑いながらも、嗚呼…やっぱり自分もまだまだ頑張ろってまぢで思えました★

頑張るわ。
ボチボチと。

たまに消えたくなるけど…
世の中が怖過ぎて。

でも…ボチボチと★

りっちゃんに…米子や鳥取市です!って言うファンの方を紹介してもらったり、久々に見るお顔もあったり、ポヨンもいたり………………
楽しかったから、頑張ろう★っと。

ち@

スポンサーサイト

コメント

ハシゴ

お疲れさ~ん♪
昨日はマッスル観れなくて残念やったね…。
今日もマッスルは楽しかったよ(笑)。
今夜の名古屋は熱いです!
つーか暑い(笑)。

暑いやろ~(笑)

ホンマに残念無念過ぎるワタクシ(涙)

だいたいスケジュールも把握してないから、あら?終わってるやん、って縁がないのよ、マッスルさんに…

あの名古屋のハコ…暑過ぎるやろ。あんなんFUNGUSを前では見れないわよ。酸欠なりそぅ…


で、お疲れ様★

今起きた。

今朝9時過ぎに家に辿り着き、携帯の電源完全オフにして、さっきまで爆睡してましたぁ。
名古屋TINY7の中は暑過ぎて、気分悪くなってる人がパラパラ…。うちのカリスマはいつもと変わらず元気でしたが(笑)。
私は…物販が2階やったもんで(涙)上ったり降りたりで忙しかった。
マッスルさん次回ライブは6月29日加古川スターダンスみたいやで♪

チャリでスタダン行けると思う?(笑)

行けるかな、私なら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

