2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


雨やね~

20080602135020
紫陽花は満開より…いや紫陽花だけやないけど、私はボチボチとひとつひとつの花が開いて行く時が好き★

ちゃんと個人としての花を見れるから。

満開はわぁ~って感じやけど、ひとつひとつがちゃんと見てあげれんもん。

近くまで行って、見ればええんやろうけど、わぁ~って咲いてると、わぁ~っ!!!ってなるから…ん?何が言いたいのかわからんやろなぁ~(笑)

私は完成までの…表現が形になってしまったまでの…それまでの意味が知りたい人。

時間とかお金とか…もっといろんなものを使ったり、なくしたり…しながら、なんでそれを表現したかったんかなぁ~とか考える人。
形にしてまで人に伝えたい意味を知りたい人。

それを知ってどうするん、って意見もありましたが…
説明は出来ません(笑)

自分は表現したり、人に何かを伝えるには、才能も何もないから…

それが出来る、しようとする人のその意味が知りたい?と言えば近いんかなぁ…
伝えたいことはあるんやけど…

と、少しずつ咲いていく紫陽花を見てなんとなく思いました★

そんなことばかり知ろうとか知りたいとか、気になるから……………

病むのか?(笑)

じゅりあんがMCで言うてました。

なぜ活動拠点を地元にこだわるのか。

近くにいる家族や恋人や友達をまず大切にしたいから…
幸せにしたいから?やったかなぁ~

その気持ちがすんごくかっこええと思った。

ん~そう言う意味。

まぁ~仕事もせず…出来ず?毎日自己嫌悪にまみれて、荒んでいくような自分には偉そうなことは言えないけどね~

でも何かをしたい、伝えたいって…ただ自己満だけぢゃ、誰も付いて来てはくれない気がするし…

アンタがそうするなら、とか…そう言うなら、とか…そうだから、とか…そう言う信頼や信用で今までやって来た自分にとって、意味は大切なわけで…

仲間やまわりの人が大切なわけで…

でも、今はこんなんなんで…どうなんよ?って思いも強いけど…

ま、楽しい時には思いっきり楽しんだらええねん、を最近は目標にしてるんで、考えれる時は考えてへこんでたらええねん(笑)

仕事してなくても、社会から離れてても、それでそう言うシガラミもない中で、いろいろ考えれることは貴重な時間を過ごせてるんですよ、って言われてから…

そう思うことにしました。

ま、ええやんなぁ~★

んで、梅雨なん?

雨はやっぱり憂鬱にするよなぁ~

必要なんはわかる、けど…

ち@

スポンサーサイト

コメント

入ったらしいですわ

梅雨


鬱陶しいね

洗濯物が乾かないね


普段以上に頭痛発生率多し


でもま
そのうち明けるから
待っておきまひょ

はやっ

ホンマに梅雨入りしたん?
何か早くないっすかぁ~?
こんなもんやっけ?

冗談やったのに。

疲れて来た…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

