2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08

スポンサーサイト


下降気味

昨日?から、ずーっと頭が痛いねんなぁ~

でも薬やら書類やらのためにクリニック行って…

薬は我慢しとこか、って独り言を言いながら我慢して…でもヒツコク続くから今日はさすがに飲んだわ。

あくまでも頭痛薬ね(笑)

ある薬たちはたまって行く…

んで今日は、ある薬がキレてるからそのクリニックに行くつもりが…そこまで行って、急きょやめて、また電車に乗って…映画を観に行くことにした(笑)

まだ頭が痛いから、映画にでも行ってやれ~!!!ってね。
自由人★(笑)

『最高の人生の見つけ方』観たよ~☆

ガハハハ笑って…しんみり、最後の最後にボロボロ…鼻水ズルズル。

私もあんな秘書が欲しい(笑)

そして“棺桶リスト”を私も書こう!!!って思った。

ずーっと前に観た映画『死ぬまでにやりたい10のこと』でも、そういうリストを私も書こうと思ったことを思い出した。

“棺桶リスト”よりも“~10のこと”の方が年齢的にもいろんな意味で私にはリアルやった…
そしてそれは残された人を幸せにすることやったから。
大切な人を残していく自分が出来ることは、残された人が幸せに暮らしていくこと。

切なかったなぁ…
でも素敵な消え方やった。

“棺桶リスト”については、うちの父親が…何かやりたいことがあれば、させてあげたいなぁ~って思いながら観てた。
何をさせてあげれるかはわからへん。
いっぱいやりたいことあるやろなぁ…

お金とか大切なものは人それぞれやけど、結局は家族やったりするんやなぁ~って思ったし…

大好きな⑤月が終わりに近付き、なにやってんだか自分!!!って思い出したら、なんとなく気持ちが不安定で下降気味になって来て…
んな時にタイミングよく?誰彼から連絡があって…
とても有り難い★

特に復職から退職までの短い時間いつも笑顔で見守ってくれた男の子からこんなええ加減な私に…貴重な時間を過ごしているよ、ってな内容の言葉をもらって、なんか妙に励みになった…
最近ボーイズに励まされることが多いワタクシ。

ま、昔からボーイズには恵まれてるから(笑)

嗚呼…明日も雨かぁ~

下降気味のまま過ごしてみようかね~

ち@

スポンサーサイト

コメント

下降ちゅー。

一昨日の夜から、頭やら何やらあちこち痛くて気分悪くて休んでまする…。
奇遇やねぇー!って、そんな奇遇は要らんなぁ(笑)。

無理に上昇しようとせずボチボチとね~。
私は午後から無理矢理上昇させて仕事します…。

天気のせいにしとこっ!!!

無職は無理上昇せんくてええのが有り難いようで、不安なのです。
きっと…ホンマは…贅沢だわ!!!労働者すまん(汗)

朝から曇り空を見ながら、ぼーっと過ごしてます。

ボチボチ行きましょ★



無理矢理上昇する

つもりが、やっぱ無理でしたぁ…ザ・挫折。
腰ちぎれる?くらい痛いわぁ…(泣)。
明日からボチボチ頑張ります。

あらら…

私も最近腰痛持ちになりましたぁ~
考えられへん(笑)

でも異常に腰が冷たいらしい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

