2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



サヨナラ~★

ってか…ユニフォーム変ぢゃないですか?トラさん(笑)

何気にサンテレビつけたら、球児が投げてた◎
ぃや~かっこええなぁ~★★★
ってもう出番終わりかよっ!!!

って、久し振りに観た(笑)

西武…監督、ワタナベなんか?伊東は?
えーっ?伊東は?

知らないことが多すぎる。
プロ野球…

ちょっと淋しいなり。

アニキのサヨナラで決まり★
和田と桧山の後ろ姿に満足な私。

あ、広島勝っとぉρ(^∀^)★
ヨシッ★

今朝…夜明けまで起きていて、ゴミの日やったからゴミ捨てに行って、ベッドに沈んだ。

んで、友達がやって来て…ちょっと部屋片付いた気がすると言う。
たぶん…気のせいや(笑)

ぜーんぜん家にいてへんかったやん。

前から…いつもに近いねんけど、私のまわりの人って、なんか知らんが、倍返ししてくれることが多い。
ええ意味の倍返しね。

気持ちの倍返し…

ブツブツ交換になることも多い。

私はお礼のつもりで渡す…んぢゃ倍返しされる。

意味ないやん?(笑)

って今日もなんやかんやブツブツ交換★
食べ物が特に多い。

心配せんでも今はちゃんと食べてるから(笑)

そして、うちの部屋はまぢで居心地が良過ぎる(笑)

のんびり…お茶したり、ご飯食べたり、お茶したり(笑)しながら気がつけば夕方。

一日が終わった。

仕事のこととか、人間関係とか世間から離れて忘れかけてきた。

…社会復帰が心配や。

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

