2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


見て見て★

20080525112015
とまとぉ~★\(≧▽≦)丿★
可愛い!!!!!!!
ちゃんと赤くなるかなぁ~

めーっちゃ楽しみぃ~★★★
二つほど実がなりましたよ~

と…家にいたらいたで、ご隠居さんみたいになってる私…

昨日は神戸にガンジンルーを観に行きました。

…嘘です。

名古屋でさこちゃんに「ぢゃ神戸で」「いかへん」「えっ!?なんで?」…………

ほぼ地元の神戸になぜ行かぬ?(笑)

充分☆さこ腹☆に癒されたから、ええねん。
んで、何故かムカついてた私は屋久様の足を蹴ったけど…(笑)
(いつも当たられて、可哀相な屋久様…ぷぷぷぷぷっ)

昨日はアロマの講座で背中のマッサージを習いました。

実践することになり…床に仮ベッドを作り…

上半身ポロンってほりだして(笑)…講師の先生方はタオルで隠してくれようとしてるのに、生徒の私らは…大丈夫っすよ★ガバッ。

一緒に受講している女の子はいつもかなり男前な感じで…昨日もちょっと笑えた。
(綺麗でハキハキした個性的な若い人妻です★)

私はいつも裸なんで、ね~(笑)
あ、でも逆やな、下やな私。えっ!?

アロマのマッサージは手を体から離さないように滑らかに滑らかに…こ~やって、こ~やって…

誰か練習させて下さい!!!(笑)
ポロンしてもいい方!!!

私が始めるとほぼ同時に先生が…マッサージをよくしてるの?って。なれた手つきみたい。

…はい。

でもオイルを使って、裸のマッサージは初めてなんで、難しかったわ。
こ~やって…こ~やって…

やってる方もやってもらう方も、熱い…ポカポカや。

今受けてるアロマの講座は趣味の教室みたいな感じなんで、資格対象云々ぢゃないんやけど、きっかけを作るためには必要な教室です。

私は資格を取りたいと思って、いろいろと資料とか取り寄せては、お金はもちろんやけど、自分がやりたい内容の資格なんかどうか…資料とにらめっこ状態。

趣味で終わるんやろか…

って言うか…私はいつまで無職なんや???(笑)

その男前な女の子はアロマ検定を受けると断言し勉強しています。素敵。
専業主婦やから、って言うてた(笑)

夜は友達と合流して食事★

私には好きなお店があって、ごくたまにしか行けないけれど、友達を連れて行くと、必ず気に入ってくれて、そして誰もが必ずリピしてくれてるみたい。

料理ももちろんええねんけど、スタッフが店長を中心に素敵なのよね~★

そこ大切。かなり重要★

あ、呑ん兵衛とは行けないお店です(笑)

なんかいろいろ近況報告から、まぢで政治とか国とかの問題まで話ながら…(笑)
まぢやで。

で、頭の中でガンジンルーの新しい曲で…真夜中午前三時 突然目が覚めた~♪♪♪って唄の歌詞がグルグル回ってた。

んでも、その唄の始まり聴くと…ジライヤのあの唄が聴こえてくる(笑)

で、食事後…雨の中を車でウロウロと店舗?巡り。

私の夢実現に付き合ってくれる友達。

この辺りは…どうのこうの…………

うちらの住む町周辺に、あるチェーン店みたいになってる喫茶店があるんやけど、昔はあそこしかなかったのに…みるみるうちに増えて行くねん。
立て直し屋と勝手に私は名付けて、よくいろんなとこに行くんやけど…いつでも流行ってるんよ。

メニューもまぁ多い方?で、珈琲も美味しい。
遅くまでやってる。

でも、そう流行るもんなんやろか?

って、昨日も友達と話してたんやけどね。

夢や目標ややりたいことがいっぱいや。

でもトマトの実がなったことが一番嬉しかったりする(笑)
苺ちゃんの花が咲いたんがめっちゃ嬉しかったりもする。
絵日記描いとけばよかった。ってくらいに…

ささやかな幸せ★★★

さ、出て行く準備しよ。
雨上がりで、ちょっと寒いね。

ち@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

