2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


旅☆一段落

昨日の夜に熊本から帰って来たら、今日は名古屋に(笑)
かなりの移動距離やわ。

まひさんと名古屋で合流★

味噌煮込みうどんを食べて、いろいろと報告をして…
元気な顔を見せれたから良かったわ。

ちょっと闇(病み?…笑)から抜け出すことが出来たから。
それは今回の旅で一段落したから。
そして、あとは自分次第やから。

ほんで、ガサスとガンジンルーを観に行った。
メインの横道の途中で帰る電車の中でございます(笑)

私…横道っ子でした。
過去形やね~(笑)

これはなんなんやろなぁ~って一番後ろから、横道を眺めながら思ったわ。

あんなにあの時はココロに響いてたのに。

でも、ある時を境になんかすーっごい距離が出来てしまいました。

一番前と一番後ろ…それ以上の距離やろなぁ~

人のココロは変わる。

しみじみ思います。

でもそれでええんやんな。

ずーっと同じ状況で生きて行けるわけぢゃないし、環境も変われば、気持ちも変わるし、求めるものも違ってくる。

バンドマンも脱退すれば、解散もする。ん…(困惑)

んで、私の場合は成長してんだか、後退してんだか…よくわからんけど(笑)

でも今が幸せやから、私は今でええわ。
それでええわ。

いろんな人達に出会って、いろんな時間を過ごして…

それってめーっちゃ大切なことで、また生まれ変わっても、きっとまたこの人達と出会うんやろなぁ~って、出会いたいなぁ~って思う人がいっぱいで、それって幸せなことやん。

いつもじゅりあんを見るたび、そういうことを思うのよね~感じると言うか…

じゅりあんは板の上の人で、私は板の下の大勢の中の一人でしかないけど…

でも『縁』について、いつもじゅりあんの顔を見ると感じるんよなぁ~

それって有り難いことやね。

だから今を大切にしよう★って思うんよなぁ~

無理してまで、苦手な人と付き合う気持ちもそんな余裕もないし。
無理してまで、やりたくないことやる必要も余裕もないし。

だからその分好きな人達は大切にしたいし。
好きなこともしたいし。

それはこの前のビーツのライブの時になんか一緒にわぁわぁ~言うて楽しみながら、嗚呼…この人達好き★ってしみじみ思ったし(笑)…ライブ以外のふだんの友達と会っても、思うことやし。

こんなんぢゃ、立派な大人にはなれませんが。

そして、うまいこと表現出来ませんが…

なんかもうええんちゃうん?と思いながら…

今日、じゅりあんに客席からピースしたら、笑顔でピースを返してくれた時に…なんかもう無理せんでええんちゃうん!って、またひとつ闇(病み)から脱出したちかちゃんでしたぁ~★

もうライブに行っても、ある意味今までみたいに泣かないと思います(笑)

楽しく楽しく…生きてやる★

って強気に出ながら、またしょーもないことに、クヨクヨするんやろなぁ~(笑)

ほんでまた…勇気や元気をいろんな人達から与えられて、生きて行くんやろなぁ~

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します★(笑)

ち@

スポンサーサイト

コメント

こちらこそよろしくお願いします(笑)

うちはちかちゃんといる時、楽しいしおもろいしハッピーいっぱいやでぇ
人生いつもそうはいかんけど、うちら揃えばハッピーな事が待ってるはずや~☆☆☆☆☆☆

やるべきことは多々あるんやろうけど、そんでもやっぱいろんなこといっぱい楽しもなっv(^-^)v


ありがとう★

どうせ過ごすなら楽しく過ごしたいし、それが重なって行ったらもっと楽しいはずやし…これからも大切にやって行こうね~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

