2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



いろいろ…

20080523092223
昨日帰って一番にしたことはなんでしょう?(笑)

…窓を開けた。
…ベランダを見た。
そして放置してた花ちゃん達に水をあげた(笑)

③日ほど留守の間にヨワヨワになってるハーブの花ちゃんもいれば、たくさんのお花を咲かしている苺ちゃんもいる。

苺ちゃん、実もなるかなぁ~★

トマトちゃんはココロなしかしょんぼりして見えた。

開きかけの薔薇がバンッて咲いてる★

部屋の切り花の薔薇はどうにかこうにか、花びらをつけて踏ん張ってたけど、お水をかえようとしたら、待ってたかのようにパラパラと散った。
でも一輪のピンクの薔薇だけは散ることもなく頑張って咲いてる。

さすがやな。
私のぬいぐるみのクマちゃんはピンク色で、名前が『ローズ☆ピーちゃん』と言います。
私が名付けました。

もうかなり長い間一緒にいます。

ホンマもんのテディベアは何万円もして、とても買えなくて、ダミーで似た子を探してたら、切ない瞳でこっちを見てたのが…

ローズ☆ピーちゃん(*^_^*)

すぐに抱き締めて、名前呼んでたら…友達が呆れてた(爆)

長崎出身のローズ☆ピーちゃんです。

なんにでも名前つける私。

一緒に寝たらあかん!!!

ぬいぐるみは風水的にいっぱいあっても、一緒に寝ても駄目だそうで、うちの回りはかなりうるさいことを言う(笑)

風水…よくわからないね~

一緒に寝てるね~☆☆☆

ヨワヨワのハーブちゃん、復活するかなぁ…

ち@


コメント

バジルは蚊よけになるみたいね*

他の子達の名前も知ってます(笑)

ぬいぐるみに限らず、人型の物を枕元に置いたらアカンって言うね~。イイ気を透いとられるとかなんとか…。
けど風水も結局は、綺麗に整理整頓されてな始まらへんから、姉やんには関係ないかと…(爆)


我が職場では、枝豆がぐんぐん育ってます

枝豆、まひさんが育てよっとやろ?(笑)


なんでも捨てることによって流れが変わるんやんな。
お金も使うから入ってくるねん、って言うてたわ。

でもちかちゃんはピーちゃんや…いろいろは捨てきれん。

ぷぷ(*≧m≦*)

ginzoも言うた

『風水云々言うんやったら、まず部屋片付けろ

ってね

私が風水云々言うてるわけぢゃないからね~
まひさんの言うように、私には関係ない話なのさぁ~

でもピーちゃん達は捨てられんし、一緒に寝る!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

