2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



逃亡くそたわけごっこ

200805221414236
200805221414234
200805221414232
20080522141423
20080522141422
ひとりで“逃亡くそたわけごっこ”するには、大逃亡です(笑)

ここはどこでしょう?
まぁ~日本やけど。

って言うか…ワタクシはすんごい高所恐怖症です。

しかも酸素ウスッ。

いきなり団子としぼりたて牛乳★★★
かなり美味しかった★★★

『逃亡くそたわけ』の花ちゃんには、なごやんがいるけど、ちかちゃんにはなごやんがいない。
脱走兵は私だけ(笑)

しかも時間がなくて、お金もないから、もうすぐ終わり…

嗚呼…残念やわ~

が、今回の旅の目的はほぼ果たした。
それなりに納得した。

だから今度はもっと自由に脱走兵…“逃亡くそたわけごっこ”がしたいもんや。

ほんで行ったことない町に行きたいわ★

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

