2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



バースデーライブ♪♪♪

昨夜のライブはバースデーライブでしたよん★

ひとりの男子が『アツシさん、お誕生日おめでとう』って叫んでから、おめでとうコール★と拍手の嵐☆☆☆

OKIは、同じく⑤月生まれのやまねんのことも祝ってあげて~みたいなことを言うてくれたんで、またみんなでおめでとうコールと拍手拍手拍手★★★

二人とも口下手なんで僕(OKIが僕って言うたで)の口からなんですが…みたいにOKIがみんなにお礼を言うてくれて、熱いと言うか温かいライブでもありました。

急遽遠征して良かったです。(ワタクシはいつでも急遽と言うか思い付きばかりの行動やからなぁ~珍しくはないか…笑)

そして私は涼しい空間にいたのに、汗だくになってました(笑)

ゆきちゃんは定位置で…またスルーされたと同じく女友達と二人だけスルーされたと言うてて、笑えました。
ぷぷぷぷぷっ…

だってOKIは自分でボーイズ担当って言うてたからね★

そんな会話を聞きながら、なんかいろんなところに、よくまひさんと遠征してたころ、その各地での出来事を思い出して、一人でちょっと笑ってしまったりする夜でした。

泊まったホテルは…いつだったかなぁ~初めてFUNGUS遠征したライブハウスの近くにあり…ここまで来たんやし、と根性出して、前ドラムの聡さんに初めて声をかけて、一緒に写真を撮ってもらった思い出の場所でもあります◎

よく聡さんはその時のことを覚えてくれてて、それが縁でいつも親切にしてくれたんよね。
今でも繋がってるもんね、絆★

九州にはいろんな思い出があるなぁ~

って、ワタクシ九州と本州のハーフでもあるからね(笑)

今は熊本に向かってます★

やっぱり泊まろうかなぁ~
無職の貧乏人やけど、勿体ないやん。
トンボ帰りなんて、ね~

どうせ明日も仕事ぢゃないもん。

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

