2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



日曜日かぁ~

20080511225404
ホンマに曜日の感覚のない私…

友達に会うのも、日曜日とは限らなくて…だから余計に感覚がなくなる。

今日は海が綺麗やなぁ~★

と思いながら、昨日知った元町にあるハーブのお店に行くことにした。

で、最近知り合ったあるユニットを組んでるバンドマンが神戸で練習してるから、聴きに来て★って有り難いお誘いがあり、帰りにお邪魔させていただきました。

(ジャガエルでゎありません。残念?…笑)

夏のとある大きなイベントに出るらしく、それに向けて、いろいろ模索しながらの練習?にお邪魔して…かなり刺激になったし、勉強させてもらいました。
ちょっと年上なんやけど、なんか気持ちが格好いいですやん。
実力的にも確かやし。
以前に中央にも進出していたらしい噂も聞いていたけど、なるほどね…って感じで。

素人の私が偉そうなことは言えないけれど…(笑)

でも私が企画をしていることを知った上で、今後の参考になればと思って誘ってくれたみたいで、ホンマに有り難かったです★

んで、合間に②月の企画の出演者さんのCDを聴いてもらったり。
私がほめてもらっちまったぜ(笑)

これだけの実力がある人を呼べるのか!!!て。
ちょっと、刺激にもなったみたいです。

そうです。
私は凄いんです(笑)
皆様のおかげで凄いんです★と、思うことにしよう。
ウフフッ★

でも、夢や目標は…ジッと待ってても叶わないし、妥協しない私のこの頑固さも、ええようで悪いとこなんで、もっと柔和になることも必要やね~と、自分の中で何度も繰り返しながら…まぁ…ボチボチやります。

写メは、待ち時間の空。
水色の空の白い雲の中に白い月がいて、すんごい綺麗で…ずーっと見とれてました☆

写メでは見えません(涙)

でもすごく綺麗でしたよ。

上を見上げてる人はいなかったので、勿体ないと思いながら…私が写メってるので、上をつられて見てる人もいたけど、なんのこっちゃ状態の日曜日の駅前でございました。

明日はゴミの日や…

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

