2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



連休明けなのね…

夜の電車の中では死んだように口開けて眠りこけてる人が多かった。

私は毎日が連休なので、社会復帰は前途多難(汗)やなぁ~と、労働者のそんな顔を見て不安になりました。

今日はバタバタと朝から忙しく、その合間にぼん。のお店に顔を見に行ったら、相変わらずアホ面で、チャラ男に磨きがかかっていました(笑)

昔はもっとシュッとしたかっこいい男の子やったのにね☆

で、ハローワークに行き、書類を提出して、神戸へ直行。

ある相談のために、ある人を紹介していただきました★

ん…ん…なんてその方を表現していいのか(笑)
まぁ…バンドマンで占い師?(笑)
ん…難しい。

なんだかね、会って暫くすると気分悪くて…ん…読まれてるって思いました(笑)
案の定、読まれてました。

長い時間お話をしました。

家庭環境から過去の恋愛から…思い出したくないようなことまで掘り返され…イタタタタって正直思いました(爆)

まぁ~そのことを振り返ることで、呪縛から取り除いてくれたようです(笑)

私は、自分で駄目なところは、よーくわかっていながら、すごく頑固。
そこをなかなか改善出来ない。タチの悪い人間です。
分かってても、直せないなんて、タチが悪いでしょ(笑)

だから人からパシッとそこを突かれると、痛いと言うより、笑ってしまうんです。

でも、話していくうちに、あっ!!!って気付くと言うか、改めてわかることが多かったから、どこまで自分自身を成長させるか、ってことはこれからの課題やけど、その方との対話は面白かったですよ。かなり★

いろんな人とお話することは楽しいですね~★

まだまだ人生は長いんやし、もっともっといろんな人と出会って、自分自身が成長出来たらええなぁ~って思いました。

いろんなことに結びつけて行けるように★

もっと自分の世界を広げるように★

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

