2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



探検★

200805011746448
200805011746446
200805011746444
200805011746442
20080501174644
巨大天使まちゃこから朝電話があり、昼前に家にやって来た。

家の中でいると、やっぱりボンヤリしているので(笑)…うちの回りを探検することにした★
一応趣味の園芸は自慢しておいた。
…なんかやっぱりうちは、ベランダからぼーっと外を見て過ごすのが気持ち良過ぎ☆

んでまず、駅前にあるうわさの明石焼き&お好み焼き屋さんへお昼ご飯を。

まぢで『かもめ食堂』シルバーバージョン☆
素敵なおばあちゃんやおじいちゃんがやってるお店で、美味かったぁ~★

で、私がよく一人でお茶をする、眼鏡屋さんと一緒になったカフェでこれまた美味しいワッフルをいただく★

んで、水道代引き落とし手続きやらのためJAに行き…

ぼたん寺へ★(薬師院?)

今が見ドキって聞いてたので、案外近いし、朝イチで一人で見に行ってみようかと思ってたんやけど、ちょうど良かった☆

ホンマに綺麗で、気持ち良かった★★★

んで、見たこともない巨大なありんこに興奮状態で写メったが…わかるやろか?
私の小指はあるで。
近付くと噛まれそうやから写メるのが精一杯やわ!!!
近くにいたおばちゃんも、あまりのデカさに一緒にビックリしてた!!!

で、外の池?にたくさんの亀がいてたから、こっちおいで~ってパンパンして呼び寄せたら、ぎょーさんぎょーさん来て、空気の餌をあげるフリしたらもう上って来そうで、重なり合うので…怖い!!!気持ち悪い!!!を連発して、まちゃこに注意されました(爆)
自分が呼んで集めといて。
おまけに空気の餌やって…
亀に金縛りにあわされるらしいわ。ぷぷぷぷぷっ★

んで、ぼたん寺の近くのうわさのお豆腐屋さんに行って、試食しまくり、たくさん買い物して、めーっちゃ楽しかった★

雨も降って来たし、まちゃこジュニアも下校したと連絡があったので解散した★

短い時間にめーっちゃ盛り沢山の探検が出来て、大笑いして、お腹いっぱいになって、幸せな⑤月のスタートになりましたぁ~★☆★

みんなも楽しい⑤月のスタートがきれてたらええなぁ~★

ち@


コメント

こうだちん★

ちゃんと生活してるで★
お店もいろいろあって楽しいとこよ☆おいで~段ボールはまだまだあるけど(笑)

(こっちにコメントの返事書きますよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

