2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



時計より大切★

20080422123853
壁の上に釘があって、ずっと…前の人があそこに時計飾ってたんやろなぁ~って、引っ越しして来た時から眺めてた。

釘を眺めては壁時計を買おうかなぁ~って思ったりもしてたけど、そういう余裕(金銭的なね…笑)があるわけもなく、別に絶対に必要でもないし(笑)…昨夜、春道のフィギュアが入ってる箱の上にちょうどええ穴があったので、そこにつってみた★

春道(*^_^*)見守っていておくれ!!!

って私はリンダマンが好きです(笑)
でもフィギュアは春道が一番やもんなぁ~★
いろいろ眺めてはみたものの。

家にいると、部屋を片付ける気になれず、ベランダから外ばかり眺めてます(笑)

眺めてしまう気持ちがわかるやろぉ~うちに来た人には。

さ、珈琲豆でも買いに行くか。

ち@


コメント

初参加_alt_str_i_F99F.gif_

昨日は紫の妖精からもらった魔法の薬をもらって今日も笑顔で行ってきたよ何を求め、
戦場へ出掛けていくのかなぁ。いつかわかるかな…自分の大事もちつづけていたいだけなんだ…
きっと今夜は月もきれいだよ
またかたずけ手伝いにいくから待っててね

巨大なキラキラ天使さん

初参戦サンクス★

ええことも悪いことも一人でするのは難しいんやろなぁ~

どこにおっても戦場やもんな、今。
魔法の薬はあくまでも魔法の薬なんで、私みたいに薬漬けになる前に強くなろうや!!!
まぁ~ボチボチ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

