2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



晴れた☆

200804201022112
20080420102211
久々に晴れてるので起き上がり、珈琲と食パンとおかずまで作って、ご機嫌さんのワタクシ★

雲は多いけど…
ベランダの葉っぱやお花もめっちゃ嬉しそうやん★

んで、前から思ってたんやけど、菓子博ってなん?(笑)

電車も菓子博仕様のんがあって、それに乗れたらちょっと嬉しい(笑)

随分前から宣伝してたから、まだやったん?的なのは私だけやないやろう。

まぁ…確かに姫路には美味しい和菓子系がたくさんあるよ★

今日はお墓参りに行こう☆

仕事終わる友達を迎えに行こう☆

菓子博でも見て来よう☆
せっかく姫路に行くから。

そしてライブに行こう∮∮∮

晴れて良かった★

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

