2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



見事に。

この雨で桜も散りましたね~
次はツツジの季節や☆

そして青葉の季節や☆

…って、去年楽しんでないから、今年は楽しもう。
休みやし(笑)

昨夜はうちの企画に来てくれた元野球少年二人に夕食会してもらった☆

なんか冗談ばっかりで爆笑の席になるんやと思ってたら…まぢな人生の話というか、今までの経過?体験?な話を夜中過ぎまでやってました。
重いよ…(笑)

企画に関しては、めっちゃ喜んでたくれてて、ホンマに楽しかったらしい。
『ナマ』ってのは、ずんって響くらしい。
元野球少年達にはやっぱり、共通な想いがココロの何処かにあるんやろなぁ~

なかなか連絡すらとれない元野球少年達がたくさんいるけど、私は出来れば、そんな夢を追った経験のある人達にもっともっと聴いてもらいたいねん。

だから…良かった★

で、送ってもらった別れ際…私の胸の内の絡まったモノをちゃんと、ときほどいてから次に進みよ!って言われた。

それはとても深いらしい。

彼には何かが見える力があるようや…

今夜は元職場の仲間二人がお疲れ様会をしてくれた。

うちの職場は相変わらず…狂っている。

昨日も今日も濃い食事会やった★

そして、性別や立場や職種が違っても、人間的な部分で理解し合える仲間がいることは幸せなことやと思う。

感謝しつつ、電車に揺られて帰っています(笑)

…ほんでなんで変なとこで停車すんの。
気味悪い。

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

