2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さくても“縁”

昨日神戸にTHE★RIOTSとスリランを観に行きました。

横道(今井さん)好きねーさん方を引き連れ、“アツヤさんのバンドも出るから”と(笑)

弾き語りの企画に来てくれた人達なんで、すっごいいいタイミング☆

みんな仕事や家庭をもつ人達がほとんどで、なかなか時間を作ったり、足を運ぶ勇気なんてなかなかないのが現状やし、だからこそ私は自分勝手な考えでああ言う企画をすることにしたんやけど…

企画に来てくれた人が、出演者が近くに来たら行きたい★とか、その日は行けなくても、またと声を掛けてもらったり、まぢに来てもらえたりすると…ホンマに嬉しいわけです。

THE★RIOTSでのアツヤさんを見たねーさん方は、かっこよかった!!!って言うてたし、私もそう思った。

楽しそうで、ホンマにかっこよかった★☆★

私の企画で違う出演者を目当てに観に来て、そこで初めて観る唄うたいをバンドでも楽しみたいと足を運んでくれたと言う話も耳にしたこともある。

私は他の企画をする人達とはちょっと方向が違うのかもしれないから、出演者さんの交渉はその段階で理解してもらうには難しいかもしれへんし、私もいっぱい不安なわけで…
そら本来の形で、もっとファンが来やすい街のライブハウスでってのが、やる方もやりやすいのかもしれへんけど…

でもやってみたら、小さいかもしれへんけど…そこにいる出演者さんやお客さんのそれぞれのココロの何処かに種をまいているみたいで、芽を出すか咲かせるかは別問題で、種がまかれて行くことが、めーっちゃ嬉しい。
きっと何かの時に勇気や元気の種になるはずやもん。

昨日もこの前の企画に来てくださった方が…出演者全員のライブに行くつもりです、ってわざわざ声を掛けに来てくれた★
有り難い☆☆☆

小さいことかもしれへんけど…“縁”やん。
“縁”があるから出会えたんやもんね☆

私はわざわさ企画に足を運んでくださった方達に…ヘンピでしかも帰りは雪…
みんなにちゃんとお礼が言いたいけど、なかなか機会がなくて、でもホンマに良かったと…昨日思いました★

密かにまたドクターストップがかかってるワタクシ(笑)ですが…また次を目指して★★★

勇気をありがとう☆

ち@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。